リピーターゼロの治療院ついに完成! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」





2024年1月をもちましてわたなべ生命調整院を閉院いたしました。




クライアントさんがみな不調から改善し健幸となりその状態をご自身で維持ができるようになられ大繁盛していた地点から再び"リピーターゼロの治療院"となりました。




振り返るとこれまで院を11年近くやってきましたが悩まれていた心身の不調が改善しなかったという方は片手でおさまる程度で実にたくさんの方が改善していかれました。

今まで何してもその不調が改善しなかったという方ばかりだったのに関わらずです。

これは前提としてクライアントさんのヒーリングエネルギーを受け取る力が素晴らしかったから出せた結果だと思っております。

そしてクライアントさんが新たに仕事をはじめたり良縁に恵まれたり子宝に恵まれたり末期乳がんによる激痛で寝たきりだったのが歩いて出かけられるまでに回復されたり椎間板ヘルニアの手術2日前にギリギリ治って手術をキャンセルされたりと人の数だけ感動があり人生が動き出していく姿をたくさんみさせていただき人の可能性は無限大だと知ることができました。




今まで健幸のお手伝いをさせてくださったクライアントさんほんとうにほんとうにありがとうございました!
















 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

2024年1月31日をもちまして閉院しました。

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)