ソロリソロリと広まる「姿勢で人生が動きだす」 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

著書、「姿勢で人生が動きだす」は2018年5月、自費出版にて発売されました。

 

 

 

東京駅 八重洲ブックセンター本店さんにて

 

この一冊は自分の遺書のように、全身全霊で約8ヶ月間かけて書き上げたものです。
 
 
 
遺書というとおおげさのように聞こえますが、遺書を書くように書きあげました。
なぜ遺書のようにというかといいますと、本を執筆中に持ってる情報の出し惜しみしてしまう自分がいたんです。
借金つくってまで長年研究してきて確かなものですから、そう簡単に教えたくないなという気持ちも出てきました。
(クライアントさんには出し惜しみせずに伝えていました)
でも、出し惜しみしていたらそもそも出す意味がありません。
本のルーツを考えると、今の時代よくある著者になると権威性が持てるといった自己顕示欲を満たすため目的の出版ではなくて、シェアする目的で生まれたはず。
出し惜しみと向き合いたかったので「遺書として後世のために書くつもりで」と思って書いたらびっくりするほど書けたんですよね。
納得がいく一冊になりました。
 
 
本に書かれている内容を理解しやっていただけたクライアントさんは心身の不調は今のところ100パーセント改善しています。
フリーエネルギーを世に発表するくらいの衝撃を世に発表できるなと思っていました。
あらゆる治療や薬、サプリメントとらなくても姿勢を見直すだけで、不調のほとんどのものは改善されてしまうのですね。
そんなことを書いてある本はこの世にまだない。
これはノーベル賞ものだと個人的には思っていて、聖書を超えるベストセラーだ!なんて思ってました。(聖書は冗談ですがすぐにベストセラーにはなると思ってました。)
おわかりの展開のように、そうはなりませんでしたw
 
 
 
自費出版ということもあり出版前から、自分にできるあらゆる手を尽くしました。
youtubeやブログで本の内容を伝えたり、クラウドファンディングをやったり。
それでも、すぐに金銭的にお手上げでした。
ちなみに出版に200万円以上かけてます。
初版の印税いくら入ったと思います?
これ、人生をかけたギャグですよ。
もう一度いいます。
製作期間半年で200万以上かけて作った本です。
昨年9月に印税受け取ったのですが、
 
 
わずか14,439円ですよ。
チーン。
軽く死にました・・・
 
 
自分で売った本をのぞいては未だにその金額しか入ってきてません、
でも遺書はこの本だから大丈夫w 
なんて苦笑いしか出てきません。
これがお店を閉じることを決意する決定打となりましたね。
しかし、本という形で閉院した後もメッセージが届きますし、いつかこの本は多くの人に必要とされるはずだとそう信じていました。
 
 
 
1年の間で閑古鳥が鳴き閉院する状態から一気に大繁盛院になったりいろんなことがありました。
その間にソロリソロリと(使い方あってる?)本がamazonの力で届くようになってきました。
(本当にすごいですよね、amazonって。)
たしかに、まだ本としては全然売れておらず、今も初版の1000部売り切れていません。
厳密にいうと、1000部のうち出版社さんに30部、僕の手元に300部もらいましたから670部出回っている本なので670部が売り切れてませんといったほうが良いかもしれません笑
 
 
 
 
が、1年が経ち、届く必要がある人にはしっかり届いているようです。
この本を読んでくれて前回、ムスビ療法スクールに入ってくれた生徒さんがいたり、最近では読者さんからフェイスブックから友達申請をいただり思わぬことが続いていと嬉しい限りです。
シンクロニシティの法則のもと、ちゃんと必要としてくれる方には届くようになっているのですね。
 
 
 
amazonの在庫をみてみると、先月くらい残り20冊だったのが今日時点で7冊に。
昨日初回で山梨からお見えになった方も読んでくださっていたようです。
施術受ける前に事前に読んで来てくださる方がたくさんいます。
こちらとしてはやりやすく、ありがたいです。
 
 
 
購入はこちらからできます💁‍♂️
 
心身の不調のほとんどは姿勢が整うと改善してしまいます。
ほか、痩せたり、姿勢が美しくなったり、心がリラックスしたりいいことづくめです。
姿勢の可能性は大きいです。
著者にはそれが達成できるメソッドをわかりやすく紹介しています。
 
 
 
わたなべ生命調整院でお伝えするアドバイスってこれが基本です。
興味を持たれた方、ぜひ読んでみてください。
 

 

 
 以前に本を読んで難しいと感じた方がいて、ムスビ療法受けた後に再度読んでいただいたら深く理解できたそうです。
多くの場合、心身に不調あるときのセルフケアってない、ちょっと難易度が高いですよね。
心と身体の感度が上がってからするとやりやすくなります。
読んでやってみて難しいなと感じられた方は、ムスビ療法受けて整ったあとにやっていただくことをお勧めします(^^)
 
 
イベントのお知らせ
早速お申込みいただきありがとうございます。
まだまだ募集中です。
 
バシャール好き集まれ!バシャールシェア会
バシャールから聞いたことをはじめ感じたこと、旅のこと、旅中に撮影した写真をシェアさせていただきます。
 
姿勢で人生を動きだすにはバシャールについて書いてませんが、ビッグアイデアをもらったので参考文献にバシャールの記載をいれてもらいました笑
 
日時:9月8日(日) 13時〜15時
場所:わたなべ生命調整院  
詳細お申し込みは、コチラから  
 

【わたなべ生命調整院HP】 

 LINK

わたなべ生命調整院は直近2週間が込み合います。

日時に指定ある場合は2週間前までにご連絡いただけると比較的容易です。

 

【8月のお休み】

毎週月曜日のほか、1(木)~6(火)は海外研修でお休みいただきます。

お盆休みは13(火)~15(木)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

***********************

 ムスビ療法を身につけるムスビ療法スクール
次回は10月26日(土)、27(日)を予定しています。