バシャール好き集まれ!バシャールシェア会開催します(^ ^) | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日、バシャールに会うためにロサンゼルスに行ってきました。

 

 

イベント前の様子
水分補給のダリル
image
 
ダリルを囲んで参加者さんと記念撮影
なんと参加者さんの中には僕が尊敬している斎藤一人さんのお弟子さん、舛岡はなゑさんがおりました。もちろんはなゑさんの著書も何冊か拝読していて存じ上げておりました。
絶好の機会だったので、ツアー中根掘り葉掘り聞いてしまいました 笑
はなゑさんは太陽のように明るく輝いているお方で!
また、ツアーをアテンドしてくれたバシャールコミュニケーションズの日本人スタッフのカルマさんとも密に交流でき、たくさんの貴重なお話をいただけました。ありがたいことにツアー後の今も仲良くさせていただいてます。
おっと、ここだけでも長くなるのでこちらもシェア会でお伝えします。
写真でいうと、僕からみて右隣りがはなゑさん、はなゑさんの右がカルマさん。
 
 
 
ダリルにオソロTをプレゼントさせていただいたのですが、果たしてL(僕の着てるサイズはM)で間に合ったのでしょうか 爆
 

 

これぞバシャールといった密度が濃いセッションで、たくさんのバシャールのエネルギーと視点をもらいました。9月8日(日)にみなさまからご要望いただいていた『バシャールシェア会』を開催することにしました。

というわけでイベントのご案内をさせていただきます。
 
 
 
3年前のバシャールセッションの際は、自分が感じたことやバシャールに投げかけた質問とその答えをブログでシェアさせていただいたんですが、隠すとかではないんですが今のところは直感で「出会って聞かれた人のみ」とさせていだきたいなと思います。
 
 
 
また、愛機のカメラ持参しました。撮影した旅の写真を全てシェアします。
その中からのセコイヤ国立公園で撮影したお気に入りの写真2枚をプロ仕上げでポストカードにして参加者さんにプレゼントいたします。(お楽しみにしたいのでSNSに出していません。)
 
バシャールによるセコイヤの木の説明
セコイヤの木は、地上に存在するあらゆる全ての木が得た情報が結集されて集まる場所でもあります。その結集された情報は、セコイヤのアンテナから宇宙目掛けて真っすぐ配信されているのです。」
 
 
バシャールもこのように言ってるように、とにかくすごかったです。エネルギー酔いをしてしまいました。
このポストカードは高次に繋がる許可証となることと思います。
世界一のシャーマン将軍の木は写真でもすごさが伝わるようで、こちらの写真をSNSにあげたら「すごい!」とたくさんの反応がありました↓
 
 
 
ポストカードの予定写真 ただいま専門業者発注し出来栄えを待つのみ。プロ使用で印刷かけているので楽しみです。
 
推定樹齢3000年、重さ2000トン、高さ83.8m、地球上の木の中で世界ナンバーワンを誇る大きさのシャーマン将軍の木の写真
 

夜のセコイヤの森と満点の星空(流れ星がたくさん流れていました)

 

 
 
自身、バシャールのメッセージを施術に落とし込んだらムスビ療法ができて「ご縁あった全ての人を癒せる施術家になりました」なんていうとかっこいいですが、言い換えると「治る人(よりいい現実を創造する人)しか出会わない施術家」となりました。
僕の実践しているバシャールメッセージの日常生活への落としこみ方をシェアします。
また、少人数開催にするので、みなさんの落としこみ方も聞かせてください。
 
 
 
バシャール好き集まれ!
ご参加お待ちしております(^^)
 
 
 
***
バシャール好き集まれ!バシャールシェア会
●イベント概要●
バシャール好き集まれ!バシャールシェア会
●イベント概要●
日時:9月8日(日) 13時〜15時
※イベント概要は若干変更となる場合があります。
場所:わたなべ生命調整院  少人数開催
参加費:一万円  (銀行振り込み)
※参加費、施術を希望された方の施術費は、振込後ご返金できませんのでご了承ください
特典:【 私渡辺が毎日飲んでいる超がつくほど美味しいコーヒーを参加者さまに。コーヒー専門店さながらに自家焙煎し、疋き、神社のご神水の水を使い、ドリップしおいれします。コーヒーの概念変わることでしょう!】
【セコイヤ国立公園で撮影した写真2枚をポストカードにしてプレゼント】
【オプショナル施術:イベント終了後、ムスビ療法を最安価格にて受けていただくことができます。シェア会施術料金:五千円
ご希望の方は「施術希望」と明記の上、参加費と合わせて申し込みください。】
15分〜20分程度の通常セッション短縮バージョンとなります。複数希望者がいる場合、同時に進行していきます。
※初めての方でも受けれますが、心身の不調の改善をされる目的の方は通常予約にてお受けください。その際、わたなべ生命調整院のホームページでどんな施術なのか事前に目を通しておいてください。
 
 
 お申込みはコチラよりお願いいたします♪ (残席4です)
 
 
******************

 

わたなべ生命調整院HP  LINK

わたなべ生命調整院は直近2週間が込み合います。

日時に指定ある場合は2週間前までにご連絡いただけると比較的容易です。

 

【8月のお休み】

毎週月曜日のほか、1(木)~6(火)は海外研修でお休みいただきます。

お盆休みは13(火)~15(木)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

***********************

 ムスビ療法を身につけるムスビ療法スクール
次回は10月26日(土)、27(日)を予定しています。