自分が見て聞いて感じたことのみ真実 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

今回ロサンゼルス行くのに、韓国経由で行ってみました。

時間が直行便よりかかることをのぞいたら、料金やすい上に、上陸したことない韓国に行けるしいいこともたくさん(^^)
 
 
 
 
 
ロサンゼルス行きの便に乗るとお隣に座ったのは韓国人のカップル(おそらく)でした。
隣に座った男性がめーっちゃいい人で。
 
 
 
 
 
機内で書く税関申告書が英語でわからずにお手上げになっていると教えてくれるし、機内食食べているとここにソースかけるんだよって教えてくれるし。
(知ってたんですけどね。お弁当につくソースとかいつも使いません。お弁当は味濃いめに感じるので。食べ方知らないように思われたみたいですwでも教えてくれてありがたい。)
仲良くなったので、自分の雀の涙程度の英語力で世間話。
「今、日本と韓国バチバチですよね」って伝えたら笑ってくれました。
最後は握手して、ロスで別れました。
 
 
 
 
 
 
メディアの情報だと韓国と日本全体がバチバチとやってるみたいな感じのニュース流れてますけど、まったく信じませんね。
 
 
 
韓国を愛する日本人がたくさん空港にいたし、空港で会う人、CAさんみんな優しかった。昨日たまたま新大久保いったけど、韓国大好きな日本人たくさんいたわ。
実際起きてることとして、仲良いじゃん。
今こうなってるのは、国を動かす人たちがなにかの思惑があってやってるだけでしょうね。
自分には届かない情報というだけで。
ということで内事情はわかりませんが、同じアジア人同士なんだから仲良くやってよねと思うばかりです。
遺伝子レベルでみたら日本人と韓国人はほぼ一緒。
 
 
それにさ、気づいてるのかしら?
遠くからみたら同じ人間の形してるよ笑
 
 
 
 
 
自分が見て聞いて感じたことのみが真実なのではないでしょうか。
少なくともそうやって生きることは健幸には必須です。
 
 
 
 
 
 
 
感激!空港で韓流ドラマが目の前に!!
写真確認したら、バシャールTに負けないくらい、かなりシュールになってたw
 

 

******************

 

わたなべ生命調整院HP  LINK

わたなべ生命調整院は直近2週間が込み合います。

日時に指定ある場合は2週間前までにご連絡いただけると比較的容易です。

 

 【7月のお休み】

毎週月曜日、20(土)21(日)となります。 

【8月のお休み】

毎週月曜日のほか、1(木)~6(火)は海外研修でお休みいただきます。

お盆休みは13(火)~15(木)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

***********************

 ムスビ療法を身につけるムスビ療法スクール
次回は10月26日(土)、27(日)を予定しています。