ブログについてのお知らせ | The trumpet shall sound!~魂の目覚めの福音をお届けします~

The trumpet shall sound!~魂の目覚めの福音をお届けします~

愛と感謝にあふれた「内なる神」を生きようと出た、意識の統合の旅。想念観察や赦しにより道中で得た『叡智』を分かちあっています。

こんにちは。
いつも私のブログを訪れて下さっているみなさま、誠にありがとうございます。

以下をブログで止めることに致しましたので、お知らせいたします。

・公開でのフォロワー受付
・いいね 
・リブログ
・コメント

これからは、何かございましたら、「メッセージ」の方にお願いいたします。

また、このブログは一応備忘録のため、リンクを貼ることがございましたら、ご一報くださると幸いです。

ブログの公開でのフォローの受付や「いいね」、コメント機能については、学びの段階が変わってきたので、これを機にやめることに致しました。
また、非公開でのフォローは引き続きできるようです。


今後も、学習される方々には、分かち合いはしてゆきますのでよろしくお願いします。


あおい