全交換かな? | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

昨日は熊本まで出張でしたが、九州は暑いけど関西より湿度が低いのか?すごしやすかったですよ~にひひ
前々回位から何故か調子のでないTRF417Xですが、思い気って全バラメンテを始めてしまいました・・・
photo:01


特に曲ってる?歪んでる?とこはないみたいですが、プラパーツは結構ガタガタでロワデッキのネジ穴も長穴加工してあるの?って状態でした。
ここは気合いれて全交換かな??
photo:02


そうそう9月のサンシャインワーフのレースですが、タミヤHPでも案内がでています・・・共催なのかな?