417フルメンテ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

土曜日のナイトレース・・・出たかったな・・・今回は直前になってイロイロと嫁よりタスクを申し付けられまして、今後のラジライフを考え泣く泣くキャンセルしたのですが、次回こそは準備万端で出場したいな~!!!!

TRF417Xですが、ロアデッキ交換を含むフルメンテ中です。
NEWロアデッキと今まで使ってたものを比べてみましたが、特にネジ穴がバカのなってるぐらいで後は問題なしはてなマーク
そのままでもいいかな~と思いましたが思い切って交換しました!!
後はダブルカルダンを・・・と思いましたが、何処も欠品中らしく次回以降に持ち越しですねプンプン
これで0.2ぐらい速くならないかなはてなマーク
photo:01