ニュータイヤはお預け!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日は417XとF104をもって出撃してきましたよ~
417Xはニュータイヤでどれくらい行けるのか?もしかして最近の不調はタイヤのせいなんじゃ?を確認したかったんですが、結局いろいろあってお古の20パック以上でひたすらタイムアタックになってしまいましたよ・・・意味なしです・・・タイムは単発で9.6台がでてましたが、ダメですね~ドクロ
F104はブラシレス効果絶大で結構面白かったですよ~タイムははずかしくて内緒ですが、ちぃっと走りこみたい感じですラブラブ!

夕方からは地区の夏祭りに行ってきたんですが、田舎のちっさい自治体なのに本当によく頑張ってるよな~と感心しきりでしたよ~
photo:01