9・28パレスチナ連帯集会 | Wattan Net Life

Wattan Net Life

無道探訪‼︎                                         

 最近、少しの間だけPF(ページング・ファイルの略)が「満腹症状」で動いてくれなくなりました。
PFのスペースが異常に少なくなったのが原因です。やっぱり、過度の減量が祟ったのかもしれません。
このままだと死んでしまうかも知れません。せめて、「遺髪」だけでも残そうと思って、今のうち別の箱に切り離しておきます。

 それはそうと・・・


 さて、みなさん。
 7日後の日曜日、30%はビックリ。20%はドッキリ。そして、残りの50%でジックリ考えさせますうえ3
 あれから8年・・・パレスチナ・第二次インティファーダについて語り合うイベントです。この日、おヒマならっつーか、無理してヒマ作ってでも来てほしい、と思う。




 ☆第2次インティファーダ(民衆蜂起)8周年

日時: 9月28日(日)13:00~16:45

場所: 日本キリスト教会館4階 
            新宿区西早稲田2-3-1
   (地下鉄※東西線早稲田駅徒歩5分/副都心線西早稲田駅徒歩10分)

参加費: 1,000円

 パレスチナ問題を中心に世界各地を取材。映像、著作、TV で活動。
鋭い視点で現在の課題を記録・発信し続ける土井敏邦氏の映像と講演です。

●土井敏邦氏 映像+講演
 
13:40~14:40 ドキュメンタリー映像
      『ガザはどうなっているのか』
      前編(封鎖と民衆)/ 後編(ハマスと民衆)
14:50~15:50 講演『パレスチナ報道はどこがおかしいのか』
15:50~16:45 質疑・討論

   60年におよぶイスラエルの軍事占領、入植地建設を許すな!
        パレスチナ人民の抵抗闘争に連帯を!

主催: 
   JAPAC(日本・パレスチナプロジェクトセンター)