ちょっとだけね (*^-^)b | Wattan Net Life

Wattan Net Life

無道探訪‼︎                                         

 この間、いろんなところに行って写真や動画を撮りまくったけど、公開できるものは限られてしまう。まあ差し障りのないものだけ貼り付けてみるか。

 ところで、さすがに私も最近、ブログ書きにも飽きてきた。何か別な媒体にアウトプットしたいなあと思うこの頃・・・。


 【根津公子先生のアピール】 11月4日


11・4全国労働者総決起集会にて・・・。
「日の丸・君が代」不起立闘争被処分者として、解雇も辞さず意志を貫き通す。一般的にはなかなか真似の出来ない、まさに教育者の鑑のような生き様です。ご自分の体験をとおして職場の現状を話していただきました。


 なんだか、このところアメーバの連中が勝手に個人のブログの文章を削除したり動画の表示を取り消したりするので困る。これでは、「書き込み内容の改ざん」行為そのものである。ユーザーである私に、事前に何の通告もなしにこのようなことをするのは仁義に悖る。
何の権利があってこのようなことをするのか根拠を示してもらいたい。