ディオールブルーミングラブガーデン〜秘密の花園に潜入 | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの伏見美帆子です。


アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


 

思いが募っても

言いたいことがあっても

 

何故だかなかなか言葉にできなかった、

数日間…←言い訳笑い泣き

 

そんな中、お出かけしてきましたん。

 

 

さてさて、

あなたはこのCMをご存知だろうか?

 

 

 

 

これはロングバージョンだけれど

短いCMでさえも、

 

この花畑の色彩色豊かな画面は

 

脳裏に残るはず…。

 

このDIORの世界観を

実際に体験できる所へムスメと行ってきた。

 

 

期間限定で表参道にオープンした、

完全予約制ポップアップイベント。

 

ディオール ブルーミング 

ラブガーデン

 

クチュール エレガンスに彩られ、美しい花々が咲き誇る
DIOR BLOOMING LOVE GARDEN
-ディオール ブルーミング ラブ ガーデン- が
表参道に期間限定オープン。

溢れんばかりの花々、鮮やかな⾊彩、みずみずしい⾹り、
⼼躍る体験との出会い。そこは、可憐な花束のように
愛の煌めきと喜びに満ちた庭園。

繊細なクチュールボウを纏い、新たに登場する
「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」と
進化した「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」を
ディオールのガーデンでお楽しみください。


DIOR BLOOMING LOVE GARDEN

ホームページより
 
入った途端、
いや、並んでいる時から
そこは別世界。
 
そんな秘密の花園に潜入してきた。

 

 

それぞれのブースの中で、
DIORの新製品や
CMの世界を体感できるような花たち、
 
そして、
DIORのフレグランスの香り…

 

 

 

 

 

商品が展示されている建物と

 
それを全て自由に手に取って、
試供品として使える建物は異なり、
 
インスタ世代の女性にとっては
まさに、
どこを切り取っても「映える」、
ヘブンリーな世界。
 
 
しかも、
しかもね。
 
入場の時に、
チケットを見せるスタッフ、
 
それぞれの建物に誘導するスタッフ、
 
入るために並んでいる列に
声掛けしてくれる人スタッフは、
 
全て男性。
しかも、
そこそこのグッドルッキングガイ。
 
それぞれのブースは建物ごとに変わり、
それを見る順番も決められている。
ちゃんと守らないといけないのよ。
でもさ、
 
お客様、
申し訳ございませんがもう少しお待ちください
 
こちらの方にお並びください
 
先にこちらのブースのご見学を
お願いしております。
 
順番をお守りください。
 
こういうセリフって、
女子に言われるよりも、
キレイな礼儀正しいお兄ちゃまに
言ってもらった方が、
 
若い女子は言うこと聞くわなグラサン

 

 

何より、
きている人のほとんどが20代女子。
アラカン女子なんて、
娘の付き添い系が多かったわニヒヒ
そもそも少ないけど。
 
いやしかし、
若いお嬢様方は写真を撮ることに夢中。
周りなんて見てない。
 
だからこそ、
グッドルッキングガイの渋い声が
お嬢様方をおとなしく整列させるのよねん。
 
 
しかも、
一歩中に入ると、
男性スタッフは一人もいなくて
全て女性スタッフ。
 
そりゃそうよね、
メイクのことは女性スタッフの方が
聞きやすいもの。

 

DIORの製品が並べられて

自由に使えて

チップやパフやメイク落としまで。

 

何から何まで

隅から隅まで、徹底したサービス。

 

女子の心を揺るがすセット。

 

圧倒的な完璧なDIORの世界観を堪能できる。

 

まさに、

秘密の花園よ!!!

 

 

とはいえ、商品を買うお嬢様方は

決して多くはない。

 

限定に弱い我がムスメは

会場限定色の

リップマキシマイザーを買っていたが。

 

それでも、

SNSで来場者の皆様方が

ハッシュタグをつけて発信することにより

とてつもない宣伝となる。

 

 

そういえば入る時に、お土産もいただいた。

 

中身は、

ミスディオールのオードトワレ、

カプチュールトータルセラム、

リップマキシマイザー、

の試供品。

色々たくさんでワクワク🎶。太っ腹だわ。

 

ちなみに、

こちらの会場、

なんと、

CHANELのポップアップストアの真ん前。

 

そういう、気の強さ、嫌いじゃないなぁ笑。

 

たくさんの若い女子たちが撮っている中、

ワタクシもムスメと撮りましたわよ笑。

楽しい一日〜🎶。