9年ぶりの再会♪(その2)※動画あり | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

連休2日目、今日の軽井沢は大雨…

それでも至るところで大渋滞でした。

いらっしゃる方は気をつけて楽しんでくださいね。

 

(オラ達が雨雲を吹き飛ばすでつ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(その1)より

 

さて、ハルニレテラスを出発して向かったのは…

 

 

ゆう君一家が滞在しているプリンスホテルのドッグコテージ

 

(オヤツ祭りの2ワン)

 

本当は地元のわが家にご招待すべきところ、2ワンが遊べそうということで逆にコテージにご招待いただきました…

 

 

おすましのゆう君も…

 

(ぱく)

 

 

ガン見で食べる気満々のわたまるさんも…

 

(ぱく)

 

この日は暑かったので、飼い主もすっかりコテージで涼ませていただきました♪

 

 

そしてメインイベントはこちら…

 

そう、すてきな芝生のドッグランがあるのでこちらへお邪魔したのでした。

 

 

木陰になり、だいぶ暑さがやわらいだのでいよいよ放牧です

 

9年前みたいに遊べるかな…

※この日と9年前の様子がママchannelの動画にUPされてます

 

(くんくん…)

 

9年ぶりのドッグラン…

 

 

やっぱり昔みたいな激しい遊び方はしないけれど…

 

 

つかず離れず良い距離感で…

 

 

楽しそうな2ワン

 

 

2ワンとも満足げにチラチラこっちを見てくれます

 

 

そして、2ワンを呼ぶと~

 

(ゆうく~ん!)

 

まずはゆう君が遠くからランランして…

 

 

ご挨拶にきてくれました♪

 

(わたちゃ~ん!)

 

そして、それを追いかけてわたまるさんも!

うれしいな~♪

 

※動画参照

 

昔のぶっ飛び&ワンプロに比べると、だいぶ大人な感じにはなりましたがw、ランランする2ワンが見れてうれしかった~♪

 

 

サラダバーとミミズすりすりで捕獲されてしまったゆう君w

 

 

ゆう君のパパに抱っこされてご満悦のわたまるさん

 

 

そして可愛い笑顔の記念撮影♪

 

 

おすまし顔でも…

一緒にドッグランで遊べて楽しかったね~!

見てるこちらも幸せな時間でした。

 

 

たっぷり遊んだ後はせっかくなので、一緒に少しだけ軽井沢観光

 

 

パパさんママさんが行きたかった万平ホテルに振られてしまったので旧軽井沢銀座へ

 

(何かな~?)

 

木がない通りは暑かったので、冷たいもので一休み

 

 

ミカド珈琲のモカソフト

 

(色めき立つ2ワン)

 

ド定番ですね…

 

(じー)

 

食べたいよね~

 

(ぺろぺろ)

 

モカソフトだから食べられなくてゴメンね…

 

 

このお方もガン見…

 

が、冷たいものを食べても、この日の商店街は暑すぎたので…

 

 

森の別荘地に逃げ込み…

 

 

涼しい中で2ワンのお散歩♪

 

 

楽しい&うれしいね~♪

 

 

もう閉店時間だった涼の音に寄ってお散歩終了

そして、最後はコテージに戻り、再会を誓ってお別れしました。

 

 

というわけで、前日まではまったく想像もしていなかった、突然訪れたゆう君との9年ぶりの再会…

 

奇跡の再会から夢のような一日を過ごすことができました!

9年のブランクはまったく感じない、楽しくてうれしい幸せな時間をすごさせていただきました。

 

ゆう君、パパさんママさん本当にありがとうございました。

今度はゆっくり遊びましょうね!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

※この日のママchannelの動画です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村