今年はオーガニック ウインド! | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

さて先日、モーニングが食べたくなって、早起きしてハルニレテラスにやって来ました。

 

 

平日8時の道路はなかなかの通勤渋滞でしたが、なんとか到着。

 

 

で、この時期のハルニレテラスといえば、例年アンブレラスカイが開催されていますが…何かが違う?

 

 

今年は草木染めのオーガニック ウインドだそうです

 

(不思議でつね)

 

風に揺れる布が波のようです。

後でゆっくり見てみようね!

 

 

とりいそぎ、混雑する前にモーニングのお店へ

やって来たのは久しぶりの「沢村」

 

 

飼い主の朝食がやってきました。

 

 

オーダーは沢村モーニングプレートにしました。

普段卵すら食べないのに目玉焼きは卵2個だし、パンは3種類だし、めちゃめちゃボリュームあるんですよね~

 

(おいしそうでつ)

 

このお方は目玉焼きにめちゃめちゃエキサイトしています。

最近の卵への執着が異常で、殻を剥いていない卵にさえいち早く反応するように…何故?

 

 

でも、モーニングであげられるものはないので、家では食べ渋ったカリカリを…この環境でならたべるんだw

 

というわけで、久々に優雅な朝食を楽しみました♪

満腹です。ごちそうさまでした!

 

 

朝食後はオーガニックウインド見学&腹ごなしにお散歩♪

 

草木染めはアンブレラスカイのように地面にはっきりした色は写らないんですね~

 

 

でも、自然で柔らかな色合いで、ゆらゆらゆらめく様子は癒やされますね…

 

 

不思議だね~

 

 

さらに渓流沿いをトンボの湯に向かってお散歩します。

 

 

水の音とマイナスイオンで気持ちいいです…

 

 

わたまるさんも気持ちいいかな?

 

(もういいでつ)

 

水辺のたびに写真を撮っていたら、だんだん腰がひけてきちゃいました…

 

 

そして、最後はちょこちょこと早いペースで橋を渡って…

 

 

トンボの湯の前の広場に到着♪

 

(早く行くでつ)

 

芝生にはぐいぐいで…

 

(たのしーでつ)

 

やっぱり芝生はうれしそう♪

 

 

まぶしくて目はシジミだけど、風を感じて気持ちよさげ…

 

(そっちには戻らないでつ)

 

帰りたくなさそうですね…

 

(デジャヴな気がしまつ…)

 

かわいそうですが、ひなたは暑いので再び渓流沿いを下り、ハルニレテラスに戻ってお散歩は終了♪

 

(また来年!)

 

振り返ってみると、昨年はなぜかハルニレテラスに一度も来てませんでした…ビックリ

近いんですが、混雑を避けてるうちにあっという間に1年過ぎたみたいです。

 

来年はアンブレラスカイとオーガニックウインドどっちかな?

来年もまた、この時期に一緒に来ようね~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村