ママの居ぬ間に大暴れw(前編) | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

うちの子記念日旅行をUPしたいところですが、前回のブログで長かった誕生日&クリスマス旅行がやっと終わったところですので、いったん最近の様子を…

 

(祭りの始まりでつ!)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、先日嫁が法事で遠くへ出かけるので、久々に三日間わたまるさんと男2人暮らしをすることになり…

 

何を食べようか途方に暮れていると、まる君ご一家にご心配いただき、ランチをご一緒させていただくことになりました。

 

 

しかも1人だと運転ができないので、家まで迎えに来ていただいてやってきたのは…

 

 

今年初の「NORO DINING」

 

 

まる君の体調が良くないと聞いていましたのでとても心配してました。

 

 

そんな時に申し訳ありません…(泣)

 

 

でも、このお方はめっちゃうれしそう!

 

 

久しぶりにお顔が見れてうれしいな。もう春だね…

 

 

まずはワンコたちにオヤツを

 

 

この方はいつも通りの食欲大王…

 

 

お、まる君良いお顔でなかなかの食いつき…

食べても大丈夫かな?

 

 

良かった~

元気に食べてくれました♪

 

 

メニューがちょっと変わっていましたが、ランチコースの安定のオードブル

 

 

春らしく桜茶のサービス

 

 

そして、スープが来ると、まる君元気いっぱいでクンクン

 

 

ほうれん草のポタージュでした。美味しい♪

 

 

このお方もテンションあがって…

嫁がいないこと気づいてんのかな?

 

 

なんとこの日は全員が春野菜たっぷりのトマトソースのパスタをチョイスw

 

(よだれでちゃうね…)

 

いつものピザは封印で俺はひさびさのパスタですが、野菜ゴロゴロで美味しかった~♪

 

 

ふと見ると正面であご乗せのまる君が可愛すぎる…

お利口さんだったね。

 

 

ティラミスとレモンケーキ

コースに強制でデザートが付くようになったんですが…

 

(お利口したらきっともらえるでつ)

 

(わくわく)

 

(もらえなかったでつ)

 

これが美味しくて大正解でした!

わたまるさんにはあげられませんが…

 

(看板犬のポテちゃん)

 

ごちそうさまでした。

というわけで、今回もとっても美味しかったです♪

 

パパさん・ママさん、そしてまる君、連れてきていただいてありがとうございました(泣)

 

(ありがとう♪)

 

さて、NOROを出た後はまた送っていただき、せっかくなので男だけのわが家に寄っていただくことになりました。

 

ここからまさかの大騒ぎが始まるとは…w

冒頭の写真の様子は後編で

 

(後編へつづく)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村