うたとエレクトーンコンサート♪なでしこ保育園さん | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

みなさんこんにちはニコニコ

 

みなさんのところには

サンタクロースはやってきましたか?サンタ

私はなんと会いましたよキメてる

 

12月23日になでしこ保育園さんにて

スターうたとエレクトーンコンサートスター

開催いたしました!

 

 

エレクトーンプレイヤー

丸山純子先生による

コンサートですルンルン

 

アニメの曲、保育園で歌っている歌、

音あてクイズ、クリスマスソングなど

 

 

園児の皆さんも真剣に聴いたり

ノリノリで踊ったり指差し

たくさん楽しんで笑顔があふれる

コンサートでしたニコニコ

 

そして、、なんと・・・!

 

 

サンタクロースがやってきたんですサンタトナカイ

 

赤い衣装に真っ白の大きいおひげ!

園児の皆さん大興奮です目がハート

さすが世界の子供たちの人気者です飛び出すハート

 

 

サンタクロースと一緒に

ダンスをしたり、

プレゼントをもらいました。

 

エレクトーンにクイズ、

サンタクロースと盛りだくさんでした目がハート

 

なでしこ保育園のみなさん

ありがとうございました!!

 

記事作成:いの