★年末年始休業のお知らせ★ | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

みなさん、こんにちはニコニコ

三条センターです音符音符

 

メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ

今日はクリスマス・イブですねクリスマスベル

みなさんの所にもサンタトナカイサンタさんがプレゼントプレゼントを持ってきてくれるかな音譜爆  笑音譜

楽しみですねーラブラブラブラブ

 

さて、年末年始の三条店休業のお知らせです。

12/29(木)~1/5(木)までお休みを頂きます。

12/29(木)はセンターにより、レッスンを実施している場合もありますので、各センター受付にご確認下さい。

1/6(金)より通常営業、通常レッスン致します。

 

今年もわたじん楽器三条店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

わたじん楽器三条店