青春ポップスはじめました。

テーマ:

みなさんこんばんは星

三条店のすずきですドイツ

 

本日三条センターにて、歌って踊れる『青春ポップス』がスタートしました♪

 

少し前にテレビCMが放映されていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、楽譜なしで映像を見ながら簡単なハモりやステップに挑戦する、“カラオケ以上、レッスン未満”の楽しいコースですグッ

 

 

まずはウォーミングアップとして、ストレッチや発声練習をしましたセキセイインコ黄

初回の今日は、尾崎紀世彦さんの『また逢う日まで』に挑戦!

1曲が3つのセクションに分かれていて、部分的に歌や振り付けを練習します。

 

 

そして最後に通して振り付けをつけながら、歌います音符

なかなか自分の思うように動けなかったり、音程が取れない所があったりしましたが、大勢でステップを踏みながら大きな声で歌うと、開放的な気分になり終わった後には何とも言えない充足感ラブ

 

見学にいらっしゃった3名の方もご入会して下さる程、和気あいあいとした雰囲気でどなたでも楽しめるコースですキラキラ

 

次回はあみんの『待つわ』に挑戦です見る

 

レッスン見学も受付中です♪

 

 

■会場■三条センター(三条市東三条1-11-7)

■曜日/時間■金曜/13:00~14:30

■回数/会費■月2回/3,780円

■入会金■2,160円

 

見学等のお問合せは、わたじん楽器三条店 ☎0120-111-349までニコニコ

AD