++YAMAHA JUNIOR PIANO COMPETITION++ | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

みなさんこんにちはにこ

三条店のすずきですドイツ

 

5/27(日)銀座ヤマハホールにて、『第3回ヤマハジュニアピアノコンクール 首都圏関東エリアファイル』が行われましたグランドピアノ

 

三条店からは3月に行われた新潟地区予選で選出された、若井さんが出演しました乙女のトキメキ

 

さすが地区予選から選出された生徒さんだけあって、みなさん小学23年生とは思えないほど落ち着いて丁寧な演奏が多かったですびっくり

そんな中、若井さんもとてもステキな演奏を披露してくださいましたおねがい

そして38名の参加者から見事、奨励賞を受賞☆mai

運動会の翌日で疲れもあったかと思いますが、日々の練習の積み重ねにより、この結果に結びついたのではないでしょうか笑顔

 

 

これからもきっと心に残る演奏をしてくださることと思いますウインク

先生をはじめ、サポートいただいた保護者の方、どうもありがとうございましたThank you