ぷっぷるはじめての・・・ | わたじん楽器三条店のブログ

わたじん楽器三条店のブログ

三条・燕・加茂にて、ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室を展開しております。教室のこと、楽器のことなどお気軽にご相談ください☆

みなさん、こんにちはにこ

三条店のすずきですドイツ

 

5/19(土)燕センター近くにある、燕戸隠神社の春季例大祭の宵宮があるということでぷっぷると遊びに行ってきました♪

商店街の通りは出店があり、多くの人で賑わっていましたチョコバナナ☆

 

ぷっぷるは道行く人と記念撮影をしていましたーりんご

 

生徒さんはもちろん、大学生となり今はヤマハを卒業した人も声を掛けてくださり、とっても嬉しかったですおねがい

そしてメインの萬燈!初めて見ましたが、迫力に圧倒されましたびっくり

 

 

 

燕センターのある、仲町・宮町商店街はステキなお店が建ち並ぶ商店街です♪

ぜひ一度お越しください笑顔