日曜日、

あさこさんとのコラボ企画

無事終えました^^




私がゆるめて、あさこさんが撮る。


「やろやろー!」って

話が沸いたときから

どんなケミストリーが起こるのか

ワクワクして。


募集かけたら即満席になりキラキラ


バンザーイ!って浮かれてたら

まさかの緊急事態宣言発令。。


キャンセルが続いて

まぁしゃーないね、なんて

話してたのだけど


お一人の方が

「楽しみにしてました」

と参加してくれまして。



以前レッスンを受けてくれて

そのときに

体が弱くてすぐ具合が悪くなるのが悩み、

と聞いていたのですが


久しぶりにお会いしたら

明るくお元気な印象。


聞けば、いろいろ病院を渡り歩いたけれど

原因不明としか言われず、

これは自分でやるしかないと

あらゆることを調べ、

いろんなことに取り組んで

やっと元気を取り戻したのだとか。

すごいよね^^



これまで

周りにもにもずいぶん心配かけていたので

今は大丈夫と伝えたいけれど

コロナ禍でなかなか会う機会もない。


そこで、元気になった姿を

写真に収めて見てもらう手もあるか、と

参加を決めてくれたそうです。


愛ーー♡




写真の仕上がりが素晴らしくキラキラ

掲載許可いただいたので

数枚ご紹介します^^





美しい。。宝石白









大人の女性の奥行きのある可憐さピンク薔薇
とでも言いましょうか。
凛としたなかに
ご本人のもつ優しさが滲み出てますよねーキラキラ
素敵♡



あれこれ調べたり考えたりするの

大好きとのことで、

それが自分のカラダと

ガチで向き合うことになったのだろうなぁ。


ご本人はすぐ頭で考えてしまうと

言うけれど、

実際施術をしてみたら


意識の向け方を伝えると

カラダの反応がやたらよいグッド!


「ここ広がってるの感じます?」

と聞けば

「わぁ、すごく広がるんですね!」

と、深く体感されてるのが見てとれる。

思考と感覚の切り替えが上手なんですよね^^



股関節周りに違和感あるとのことでしたが、

緊張で骨盤が傾き、

背骨との連携、繋がりが悪かったよう。

ゆるめたら一気に脚が軽くなりました。


こうして1時間の施術が終わると

お顔もカラダもすっきり!


ご自身も
「すごくラクになりました」
と、その後の撮影を楽しめたようです。


もうね、写真に表れてる。

みんな元々輝く存在だから

カラダと向き合い、
本来の自分に戻れば


勝手に輝いちゃうんだよねキラキラ


彼女の放つ美しいエネルギーに
あさこさんも私もやられた爆笑

その後2人で打ち上げたとき、
彼女の輝きが増してく様子を
つまみに飲んだビールの旨さよ生ビール


いやーー楽しかったです!!


キャンセルされた方からは
「次回は参加したいです!」
と言ってもらえたり

「今回日程が合わなくて
参加できなかったので
またやってほしいです!」
なんて声も届いてまして。


思いつきで動く我らなのでw
次回いつとはまだ言えませんが
楽しかったので
またやるつもりでーす♡




翌日。

参加してくれた彼女から
嬉しいご感想いただきました。



そして今日も。



どんだけ反応よいカラダなんでしょ爆笑


たぶん、彼女はいろいろ調べるうち

カラダの神秘に気づいてる。


だから抵抗なくするするーっと

ゆるみを受け取り、

どんどんロック外せてるのではないかと。


このままいけば、

どんどん元気になることでしょう。

そしてますます美しく^^


ご参加本当にありがとうこざいました♡





輝く写真は

もちろんこの方の腕もあるわけで。


あさこさんのフォトサービス。

随時受け付けてますよー^^

下矢印  下矢印  下矢印




今回、キャンセルあったから
時間あるってことで

実は私もあさこさんに
撮ってもらったのですが
(2回目)

なーんか腕上げてると思う筋肉


おNEW(古っ!)の上着でシモキタ散歩の私。



決まってない?爆笑


いろいろ撮ってもらったので
また次のブログに載せますー^^




 
 

インスタグラム

Follow me

下矢印      下矢印

Instagram