下北沢の隠れ家スタジオ
studio hi_bi

【日比響子プロフィール】

【”hi_biゆるケア”とは?】

 

【スタジオメニュー一覧】

【セルフケアまとめ(動画あり)】

 

NEW【マンツーマン講座始めました】

 

 
 
 
年イチで行ってるamical®合宿、
今年は総勢9名で
与論島へ行ってきましたやしの木
 
 
3泊4日の旅でしたが
思い出ありすぎて
書ききれません。。
ダイジェストで!
 
 
今回しみじみ思ったのは。。
 
バカになる
大切さ
 
ですね。
 
 
 
みんなでくだらないことに
爆笑して
しょーもないことやって
(いたずらしかけたりとかw)
 
突っ込んだり
突っ込まれたり
 
ただカラダの赴くままに
自分を解放してあげるって
こんなにも
幸せなことなんだなーと。
 
 
 
まぁただの旅の報告ですが
きれいな海の写真に
癒され、
はしゃぐ我らを
バカだなーと
笑っていただければ。
 
 
 
やしの木
 
 
 
出発日、
何がびっくりしたって
 
 
私、
思いっきり
寝坊しました滝汗
 
 
朝6時20分に家出ようと
思ってたのに
起きたら
6時回ってました。。
 
目が覚めた瞬間、
嫌な感じがして
スマホを手にしたら
充電切れという悪夢ガーン
どーりで目覚まし鳴らないわけだw
 
 
壁の時計見て飛び起き、
最低限やることはなんだ!?
と、頭フル回転。
 
スマホのコンセントつないで
とにかく着替えて
歯磨きも洗顔も省略して
植物にだけ水やりして
トランクのフタ閉めて
キャップとマスク装着。
スマホをバッテリーにつなぎ直して
家を飛び出す。
 
なんとか
間に合いました。。。
 
羽田でみんなと合流し、
まずは乗り換え地の那覇へ飛行機
 
 
やれやれ。
まずはオリオンでしょ生ビール
 

歯磨きも洗顔もしてないまま那覇で飲むオリオンは染みたーー

 

 

 

そして那覇から与論へ飛行機

雲に映る影の周りが

虹色に輝く

「ブロッケン現象」

に遭遇虹

幸先いいな^^

 

 
インスタには動画アップしてます飛行機
 
 
与論島到着!!
前日まで天候悪くて
飛行機飛んでなかったとか。
この日はよい天気で
日差しが夏!
 
 
 
 
泊まったのは
 
施設は白とブルー基調でリゾート気分盛り上がるー♪
広大な敷地は5万平方メートルもあるそう
 
 
夕飯前にビーチへ。
美しすぎる海にみんな感動キラキラ
 
 
キメてる人。
 
 
うれしいとうっかり走り出してしまう子供たちw
 
 
この日のこの後の写真は略。
なにせ、アメブロは一度に15枚までしか
貼れないからね。。
 
 
で、翌朝。
 
朝食前のお散歩。
あまりに朝日がきれいで
エナジーもらうキラキラ
 
ami師匠に「キョーコ、そこでポーズ決めて」と言われ、
撮ってもらった^^
 
 
この日のメインイベントは
スキューバダイビング。
 
私は実に10年ぶり!
一緒に潜る他3人も久しぶりすぎて
ショップの人が復習講習してくれる。
ありがたやお願い
 
 



 
いざ海へ!!



エメラルドグリーンの海が美しいキラキラ
 
ショップの方も太鼓判の
絶好のダイビング日和。
 
海中のきれいな写真
たくさん撮っていただきました。
 
ほんの一部ご紹介。
 
 
 ヨロンブルーキラキラ


海の守り神さんを囲む。
右より師匠、あさかっち、PUNA、私。
 
 
お世話になったショップは
ありがとうございました♡
 
(ダイビング初めての別4人組は
翌日潜る予定だったのに、
この天気を逃したらもったいない!と
ショップの方が
私たちのあとに組み込んでくれることに。
翌日は強風で小雨日和だったので
判断大正解。
感謝感謝でした♡)
 
 
 
ダイビングのあとは
ビーチへGO!
 
 
うっかり側転してしまう人。
 
 
完全貸し切りプライベートビーチ状態爆  笑
 
 
 
昇天した3人天使
 
 
 
テンション上がると
カラダ動かしたくなる我ら。
なぜか始まる武術披露。
 
最初のターゲットはPUNA。





続いて私。。




 

2人とも2テイクやらされたw 

 

 

こーんなに天気よかったのに、

夕方には曇ってきて

夕飯のときは土砂降りに雨

ほんと、島の天気は変わりやすいのねー。

 

 

夕飯は屋内BBQ!!

 

image

カンパーーーイ生ビール

 

 

あれ、もう写真も動画も

限度数で貼れなくなっちゃったあせる

 

後編に続くーー!
 
 
 

インスタグラム

Follow me

下矢印      下矢印

Instagram