下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

【スタジオメニュー一覧】

 

 

 

 

今朝は下北沢気持ち良く晴れました!

むちゃくちゃあったかいし晴れ

 

 

いーっぱい洗濯して

部屋にあるグリーンたちをベランダに出してひなたぼっこ。

 

近所で月2回開催される朝市でいただいたリンゴの枝。
「うまくいけば花咲くかも」と言われて
空き瓶の水に挿すこと2週間。
こんなにつぼみが出てきたーー♡これもひなたぼっこ^^
 
 
 
 
3月11日。
 
あの日を思う。
 
こんな風に
こんな状況で
 
9年後の今日を迎えるなんて
当たり前だけど
全く想像できてなかった。
 
それは今日だけの話でなく、
 
これまでもそうだったし
明日からもそう。
 
毎日は奇跡の連続。
 
 
生きてるだけで奇跡キラキラ
生きてるだけでまるもうけキラキラ
 
 
 
今起きていることは
 
本当に欲しいものは何か?
本当にやりたいことは何か?
本当に大切な人は誰か?
本当の自分とは何か?
 
を知り、次へ進むためのステップ。
 
 
大切だけど後回しにしてきたことに
向き合わざるえない状況が
地球規模で起きてるんだなーと感じてます。
 
 
 
 
さてさて。
 
セルフケアの動画撮りましたー。
耳の周りをゆるめると
小顔効果やリフトアップ効果あるのですよ。
 
ポイントは
没頭すること。
 
力でやらない。無理に引っ張らない。
 
目を閉じ、
耳と頭の間の空間を広げていくイメージで
ゆーっくり動いていきます。
 
広がっていく感覚に浸りきって♡
 
動画はこちら!
下矢印
 
 
感じることに没頭しているとき
思考は静まります。
 
するとカラダの緊張が抜けて
どんどんゆるみ、
引っ張られてゆがんでいた顏が
しゅるしゅると戻るのです。
 
やってるときも
終わったあとも
 
気持ちいいーーー照れ
 
リフレッシュした気持ちになれます。
一種の瞑想状態と言ってよいかと。
 
頭が疲れてるとき
モヤモヤしたとき
不安にかられてるとき
などにもおすすめ。
 
それでリフトアップもするのだからお得感半端ないw
 
お試しくださいませキラキラ
 
 
 
 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

下矢印      下矢印

Instagram

 

 

 

募集中のレッスン&講座
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。各回4名限定!次回募集準備中♪)
●Private amical®
(amical®個人セッション。セルフケアをじっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。全身のメンテナンスに。セルフケアの指導もできます。”整形フェイシャル”のみの施術も承ります)
●amical®yoga&瞑想
(amical®的意識で行うヨガと瞑想を組み合わせたグループレッスン。次回募集準備中♪)
●第14期ベーシック講座
(「ゆるむ」を探求したい、amical®トレーナーを目指したい方歓迎!)

image