コンサートが終わりました | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。




6月17日、

Welo Haʻaheo o ka Pāʻū 

と銘打った

コンサートが無事に(?)終わりました。

プウアナフルさんと、カムエラさんという、
偉大すぎる2大ハラウと合同のコンサート、
しかも、ハラウとして
大トリを踊らせていただきましたびっくり


私個人としては、
ウリウリの曲を2曲と、
スローなクラシックなメレを1曲、
最後に3ハラウ全員で1曲、
踊らせて頂きました。











実は、直前の場当たりで、
登場の仕方、立ち位置など、練習してきたものとは
ガラッと変わってしまい、
(練習では全員ステージの上でしたびっくり)
1〜2度説明されただけだったので、
若干練習不足になってしまいした。

それで、
お友達が目の前に座ってらしたとも気づかず、
あとで動画をいただいて、
ひゃ〜!ガーン のなったのでした。


………実は、

今回は、
個人的にロビーにハンドメイド品の出店もしていて
忙しく走り回っていたので、
場当たりの直前、なんと階段で信じられないくらい
ひどく転んでしまい、ガーン
身体中がギシギシきしんでいました。

数時間、声が出なくなってしまったり、
イヤな予感はしましたが、
今更みなさんに迷惑をかけることもできないですし
何事もなかったかのように
笑顔で!最後までやり遂げようと。


自分の出店の机の片付けや、ロビーの掃除など、
すべてやり終えて、

翌日、整形外科に行ったところ。



肋骨が3本、折れていると診断されましたえーん


アドレナリンが出ていたのか、

火事場の馬鹿力というか、

自分でもよく、あのウリウリを振り回す早い曲を

踊り切ったと思いますニコ


翌日からは、全身筋肉痛で、ロボットのようにしか

カラダが動かず、ウソのように泥のように

寝て過ごしています。


しばらくは大人しくしてなくちゃ。



でも

自分の不注意で皆さんに迷惑をかけずに済んで

ほんとに良かった。


日本どころか、

ハワイも代表するような、大きなハラウの皆さんと

同じステージで踊れて、こんなに光栄なことは無いですね。



とてもたくさん、思うところがあり、

考えることもあり、

複雑なコンサートでした。




次は来月はじめに予定されている

赤レンガ倉庫のイベントですが、

最後に、このイベントに出て〜と思っていたのですが

それまでに肋骨が完治するのは難しいかな…ショボーン


うまくいかないものですね。



とはいえ、

憧れの2大ハラウの皆さんとご一緒できて

幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ