ジャスミンの花が咲きました | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。



ジャスミンの花が咲きましたニコニコ

ほんとうにいい香り…キラキラ







あまり詳しくないんですが、

ジャスミンは、みんなこう咲くんですか?ニコ


弧を描いて、一列に。

まるでレイのようです照れ



……とてもとてもショックなことがあり、

とても心が傷ついています。


もう立ち上がれないかも…というくらい。


明日、私はどんな顔をして、

人と向き合っているんだろう?


ちゃんと笑えるかな。


うまく立ち回れない性格だから

空気を微妙にしちゃって、

どんどん悪循環させてしまわないかな……


…私のことだからそうなっちゃいそうで怖いな…。



ジャスミンの花が一生懸命咲いてくれて

癒されました ^-^