【福袋】たくさん詰め込み過ぎて… | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

【売れてます】
初めて企画してみた、うふふわ。直営ネットショップの 「福袋」✨

届いたら、お客様がどんな顔するだろう?

「うふふ♪」って
笑ってくれるような気がして
あれこれ選んでたら、

やたら、詰め込み過ぎて…

あーあ😅
大出血です。

「お姫さまの日」(生理)なだけに。。

いいよいいよ、サービスサービス
喜んでもらえたら🙆全部OK🔔

今年はいままで以上に、
たくさん笑う年にしましょう😆✨💕 

たとえマスクをしていても、
わたしたちの心は

風に乗った鳥のように、
海の波に流れる魚のように

自由であることの喜びをかみしめて

…いっぱい笑おう✨

そしてそんな笑顔な自分を
素直に愛して💕✨

笑顔は、周りの人たちを笑顔にしていくから😇

福袋、ひっそり始めてましたが…
たくさんご注文いただいて、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

福袋の販売は、1月11日で終了です~


インスタ公式アカウントはこちらです↓
@ufufuwa

***予定***

🍀フェムケアお話会
1月25日火曜日11:00~

🍀女性の身体と布ナプキンのお話会
1月18日火曜日11:00~

お話会は参加無料
+しかも参加特典ありですょ✨

聴かなきゃ損💕
小学生高学年以上だったら子どもも聴けるくらい優しい面白い内容です😆


 #布ナプキン  #福袋  #うふふわ。 #うさと  #竹布  #かぐやのお守り  #姫の眠り #フェムケア  #セクシャルウェルネス  #ウェルネス  #wellness