毎日がおめでたい日 | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

明けましておめでとうございます✨
昨年中は大変お世話になりました。

みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます💖✨

今年も、日本中のお姫さま👸たちが
毎日を心地よく🍀過ごせるためのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです·····💓
本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰


※写真は、お節でつくった なますで薔薇をつくってみたよ🎶

わたしたちは、ついつい日常の
「生きていること」
「生かされていること」
が普通になりがち。
ついつい、当たり前の毎日がくるように感じてしまうから·····

だから「お正月」という
イベントをやる🎍✨

一歩引いてみれば、
お正月だって実際には
単に昨日から今日に···
31日から、1日になっただけのこと😂

でも、みんなこうして
年末までにお買い物や大掃除を済ませて
新しい年を
「おめでとう」と言い合ってお迎えする。

今年の抱負をかかげたり、
身近な家族や親戚と寄りあったりして
ご先祖さまに感謝をしたりして
新しい年をお祝いする🥰

非日常を、
社会全体でムードをつくって
み~んなで一緒にやるから
改めて
ご縁に感謝ができたり、
希望を胸に、また頑張れたり。

そう考えると·····
人間って、ほんとにか弱くて
面白い生き物だなぁと思います。

ほんとうは、毎日、毎時、毎瞬
新しく細胞は生まれ変わり、
新しい心で変化しているのにね。

そう考えたら
1月1日もおめでたいし、
お誕生日もおめでたいけれど·····
本来はなんでもない毎日が
有難くて、おめでたい日🙏

なんだけど
やっぱり、お正月は
新しくて清らかで特別な感じがしちゃう🤗🍀

ま、ようは気の持ちよう、
ということだね😁

·····ということは、
ということはよね?

生理の日も、
単なる「面倒な生理現象」と
その処理だけをやるのが一般的だけど

「お姫さまの日」として
心の中で大切にお祝いするような
どこか晴れやかな気持ちで
”お迎え”をする、というのも
とっても素敵で
名案なことなのでは✨と思うのは、
わたしだけでしょうか?🥰

#生理 を、#お姫さまの日 と呼ぼう!

今年も、どんどん広がれ広がれ~❤✨

*****
超特価(星)布ナプキンの福袋つくってみましたよ。わくわくしてほしいから😍



#布ナプキン #うふふわ。#姫の眠り #姫カイロ #フェムケア #フェムテック #セクシャルウェルネス #ウェルネス #wellness #sdgs #Danae