がんばれー自慢の同級生!”お寺yoga協会 撮影” | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

わたしの中学校のときの同級生、境 玲衣子が、お寺yoga協会を設立します。

実はわたしも理事で関わらせてもらっていて。
役割としてわたしにできること協力させていただいてます。

松原もとこ先生も、この協会で関わってくださっていて。
カリキュラムづくりは、かなりオリジナリティありそうなものに仕上がってきていますよ~♪
 
来月11月設立、養成講座は2019年春から開校予定♡楽しみ😊





『うふふわ。』初心者に安心のセットも

 

 

生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 …

そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪

「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>