布ナプキンは、真面目なひとが使うもの? | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

巷ではハロウィンで賑わっているのかな~?

今日は月末。
1ヶ月の中で、唯一、わたしが真面目に仕事してる感じな日です。(笑)

事務作業は、あんまり得意な方ではなくて。
ある程度のことは、何でもできるんだけど

何しろ…雑なもので……ニヤリ汗
精度が悪い。

周りからは、キチンとしてそうに真面目に見えるみたいで
「いつもよく頑張ってるね」と言われてしまう。
確かに、真面目にキチンとやってるつもりだし、時々はこうして、頑張る時もあるんですけどね。

実をいうと…
けっこう、基本だらしが無いのです。

ルーズだったり、面倒くさがりだったり、
かなりのウッカリものだったり…します。
(身近な人たちにはおのずとご迷惑をかけてしまうことになるのですが)



ところで、
布ナプキンってて
かなり真面目な人が使うもの…って思ってません?

全然、そんなことないですー。

いい加減でもこんな風に十分続けれますー。🙌


生活の一部にしてしまえば、なんてことない。
むしろ、
「あぁ。こんなに気持ちいいなら、もっと早くから初めてとけばよかったぁショボーン

なんてお声は、時々聞くセリフです。

 
便利か?とか、
合理的か?とか、
コスパが良いか?とか、
どれだけ健康によいか?…

そういう理由でだけで、布ナプキンを使うと…
たぶん、続かない。

頭を使わないで、

「あーきもちいぃ~♪」とか
「可愛い~♪」とか
「なんか楽しくなってきた♪」とか

そんな、感覚的な部分を大切にするために
使ってみませんか?


「赤い月経血を洗う」なんて…
なんか恐ろしい。汚い。怖い…ガーン
そんなイメージが、

いつかのタイミングで、ガラッと変わる瞬間があります。


全っっく、逆のイメージに。

月経血を
「わー、美しい赤っ!」

なんて思える時が。



ほんとうなんですよ。

わたしもね、実は布ナプキンを、始める前にはそんなことを人から言われたって、
「えー?うそ~ぉ!」
って信じられませんでした。

「ていうか、別に生理が好きにならなくったっていいし。」と。

でも、半信半疑で…
さっき言ったような、感覚的なこと
「気持ちいい」とかそういうものを、ひとつひとつ実感しながら、
頭でツベコベ考えずに、使ってみたんです。

 
最初は、おっかなびっくり…。

怖々と月経血を洗っていましたが、
次第に、

なんか… 


なんか……



とっても
「愛おしい💕」
って気持ちが湧いてきたんです。


それからですね。

布ナプキンを大好きになったのも、

本当の意味で
自分を大好きになれたのも。


布ナプキン、洗うとか…
面倒臭そう!
汚い!って思っている人ほど、

その正反対の湧き上がる感覚に、
驚き、
感動します。


たくさんの女性たちが、わたしと同じような
体験をしていますよ♡


何でこんなに便利で、時短時短って言われてる、忙しい現代に

わざわざ、洗って使う布ナプキンが…
こんなに話題になっているのか…

知ってみたいと思いませんか~。😉

四の五の言わずに、まずは
一、二枚、使ってみればいい!
そして、ちょっと続けてみたらいい♡

そしたら、すべて…解るからウインクドキドキ



初心者の方におすすめのセットも!「うふふわ。」商品一覧

 生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 … そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪ 「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>