がま口ポーチが、リニューアル♪ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

布ナプキン『うふふわ。』の、
がま口ポーチがリニューアル♪

『うふふわ。』がま口ポーチ

サイズが一回り大きくなって、使いやすくなりましたよ(*^-^*)








内張り生地の色:ワインレッド(赤)
        ネイビー(紺)

外寸:横幅15cm×高さ11.5cm×マチ9cm

内張りに大き目のポケットが2個付いています。ラブラブ

綿が入っているので少しふんわりした手触りです。

取り外し可能な手提げチェーン付き。


見た目は小さくコンパクトですが、意外に入る…!布ナプキン『うふふわ。』レギュラー3個+α(洗剤スプレーなど)入るようになりましたウインクキラキラ

もちろん、化粧ポーチや携帯・財布・歯ブラシ入れにも。
ランチへちょっと出かけるときに鞄から出して使ってください♪