4/21性の語り場★参加型LOVEカルテ★ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

今度の参加型LOVEカルテ(性の語り場)は、『感じる』がテーマです♪
大人の性を語り合いましょう。

4月21日(火)18時30分~21時
場所 書斎りーぶる 
福岡市中央区天神4-1-18 サンビル1F
参加費3500円
予約:092-713-1001 lovekarte2014@gmail.com



感じるポイント・感じ方は人それぞれ。性のことになると、なおさら個性が現れ出ることです。
「どんなことに感じる?」「パートナーが感じた意外なこと」「私…実はこんなこと感じたけど、変かな?」「感じられなくて悩んでるんです…」などなど…
安全な場所を提供します。
一般的なタブーを破って、自分の深いところを話ましょう。
ググッと少人数でやっていますので、きっと濃い時間となると思います。

20150421



●ファシリテータ 山崎由季
Pure Healing Japan代表 (スピリチュアルカウンセラー・ストーンセラピスト)
自身の運営するサロンの他にも、女性のための性暴力・DVのSOS電話(厚生労働省委託機関)で働く心理カウンセラー。人間関係改善・願望実現のためのサポートもしている。


●リソースパーソン 門田奈歩美
看護師。自身の幼少期に受けた性的虐待などのトラウマから心身のバランスを崩す経験も経て、様々なセラピーやヒーリングと出会い鬱などを克服。現在は量子力学・可能性科学を学ぶ傍ら、心のケアの活動も行っている。