布ナプキン業界初☆立体型!トレーニング用布ナプキン | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

布ナプキン『うふふわ。』に
新発売リーフが仲間入りしました~ラブラブ






月経は本来トイレである程度排泄できるもの。
ただ、現代の女性たちが、そのことを知らなくて、また出そうとしていない・身体がそうやってきていないために、「おもらし」してしまっている状態なんですね。
このトイレで出すことを、『おんなのこスキル』と呼んでいるんですが、
布ナプキンを使うと皮膚感覚がよみがえるため、自然とおんなのこスキルができるようになる方が多いんです。

去年つくった、性の本『LOVEカルテ』のDVDでもご紹介しましたが、膣キューンと体操などと合わせて身体作りをすることがとてもオススメなんですが…

ついに!!
布ナプキン『うふふわ。』に、トレーニング用サポートアイテムが出来上がりました。クラッカー

(実はうさとバージョンでは1年前から販売していました。今回はうふふわオリジナルの製品として新発売です。)


これまでの一般的な布ナプキンは、ショーツに付ける・乗せるものしかありませんでした。

このリーフは、身体に付けて(いんしんで挟む) 膣にフタをするようにして使います。




リーフが吸収するのではなく、あくまでもトレーニングなので、自分の力で膣をキュンとひき締めて。トイレで外した時はしっかり緩めて出します。



パッケージはこんな感じに。

そう。折り畳んだら、こんなにコンパクトでキュートに音譜




荷物がからばらないのもいい点だし、
大いんしんが汚れにくいため、カブレやすい方にも良いと思います。

詳しい使い方や、注意点、お求めは、

布ナプキン『うふふわ。』直営ショップ

特に「布ナプキンは、当然!既に使ってるよ!」というヘビーユーザーさん♪
ぜひぜひ、お試しください…!!


ttp://stat.ameba.jp/user_images/20150415/20/watage-pj/cf/84/j/o0437056913277147625.jpg" width="437" height="569" />

荷物がからばらないのもいい点だし、
大いんしんが汚れにくいため、カブレやすい方にも良いと思います。

詳しい使い方や、注意点、お求めは、

布ナプキン『うふふわ。』直営ショップ

特に「布ナプキンは、当然!既に使ってるよ!」というヘビーユーザーさん♪
ぜひぜひ、お試しください…!!