お出かけだぁああ‼︎ | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



昨日はままとおばあちゃんと3人でお台場いってきました\(^o^)/
{CA513BEC-3EC5-448E-8306-3FFBB1D61219}

久々のおでかけにわたもこ以上にわたしのテンションが高い。笑
なんせ一人でお出かけってなると車もないしうかつにトイレも行けずなかなか大変で行けないのでいつもお伴付きww

今回は電車ではなくアーバンランチ(船)でお台場までびゅーん。アーバンランチだとリードさえつけてればわんちゃんも乗船おっけーなので便利♡

{FE53DF53-2FA1-4AAD-9C1E-0B574B952BF0}

レインボーブリッジの下を通りいざお台場へ\(^o^)/



{36F93440-7E84-4450-B59F-4ED47567D754}

うまうまもあげるし色々買ってあげるからねっ‼︎‼︎‼︎


とりあえず到着してまずは何も食べてないのでうしすけでランチ(*ΦωΦ*)

{DA396255-CDDE-4F8D-BACB-2DD4D0DEA37B}

わたちゃんは奥の厨房に興味深々でもこちゃんは「ぼくの分もありますよね?」と言わんばかりの期待感。  



うんうん。もちろん‼︎
ちゃんと2わんのもオーダーしたともっ‼︎‼︎



ほれっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ボローネゼ風ドリアだよ‼︎‼︎‼︎‼︎

{9E949C5D-82DA-48FF-8533-2C75A7E207A3}
ナイスリアクションww
わたげの顔っwww
野生に戻ってるww
前足に力いれすぎ😂笑
そしてわかりやすすぎるww


そんな2わんを差し置いてその後もパシャパシャと撮影は続き。。(軽い拷問w)

{E6EB8324-0A2B-4398-A322-CB0E00A62E9D}

目の前のうまうまに
思わず2わんで鼻ぺろ。
なんとも人間臭いわたもこさんw

かわいい我が子を画像に収めたところでようやくあげることに。笑
{B894EC91-C2A4-4DCD-AA85-4BC76E790A21}

あまりの迫力と勢いに食事シーンは撮影できずwwそのくせ綺麗にパセリだけ残してましたとさ\(^o^)/笑
うーーーん。どこまでも人間臭い。笑




後半に続く!






ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村