お出かけ‼︎ 後半 | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



お腹がいっぱいになったところで
お買い物\(^o^)/

月1くらいで使うお高めな長毛種用ブラシを買ったり(ままがww)、犬用スポーツドリンクを買ったり、おやつを買ったり、おもちゃを買ったりそこそこ遣ってしまったあぁああ\(^o^)/あぁー幸せww



ついでに新たなお散歩バックも買ってしもた(¿ω¿*)♡笑

{34DDD769-7136-4C4A-9657-F0A2F61AE593}

かわいいぃぃっ‼︎‼︎
節約節約いってたのに結局欲には勝てずw
でもなんで自分のものよりわんちゃんたちの物買ってる時ってこんなに幸せなのかしら(⌒▽⌒)?笑 わたげともこげが人間だったらわたしそっこー散財していいカモになってたこと間違いなしだわ(⌒▽⌒)あはは





そしてそんなカモを横目に酸素カプセルでくつろぐわたもこさん。
{795CF95F-F6F6-46C5-86CD-A95CB876BFFF}

{46196096-4B36-4877-93B6-E9769B3325DF}

2わんともお眠モード。
心なしか翌日あたりになると毛並みや毛艶がより綺麗になってるような気がするんだよね〜(*´ω`*三*´ω`*)♡でもまあ週何回かやってるわけじゃないからそんなに驚くような効果はないけどそれでも体にはいいから来るたびにやってますww
うん。わたしも美容のために入りたい。
なぜか飼い主より2わんのほうが生活の質が高いという悲しき現実。ははは




酸素カプセル終わって
また少しお買い物して
解散\(^o^)/


そんなこんなで楽しい休日だったとさ♡




ぽちお願いしまーす♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村