前回のリブログの記事について | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



前回リブログさせて頂いた愛媛のポメちゃんですが無事里親さんが決まりました\(^o^)/他にも殺処分間近のチワワちゃんや雑種の子も里親が決まりました♡
ほんとによかったぁああ‼︎‼︎
飼い主さんが現れなかったのは悲しいですがこうして命が救われたということはほんとに喜ばしい限りです!

これを機にわたしもボランティア活動など積極的に参加していこうと思います。といってもできることは限られているので困っている団体さんなどに物資の提供や募金等できることから始めたいと思います\(^o^)/


小さなことでもその積み重ねでたくさんの命が救えると信じて頑張りたいです!

{0E98AE56-A284-4D6B-9B79-694C1B9EEEB7}




ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村