part108 5月31日 | キタの渡辺文庫(TEENAGE)

キタの渡辺文庫(TEENAGE)

夏は30℃冬は-30℃のぼんちに住んでる高校2年生のわたです
キタフォックスというバンドで毎日刺激のある生活を送っています、以後お見知り置きを!

おひさしブリーフ。




今日は5月31日ですね。(日付け変わったとか言わない!笑)


ちょうど一年前の今日初めてライブをやったんだったな~って数時間前に思い出しました笑

{3F79267B-8CE8-41AC-9945-6589A5DE639F:01}


これ笑
幼い、ダサい、稚い。笑
ほんっっっっっとにひっどいライブだったよそりゃ~
僕ら才能とかセンスとかないから人生で初めて人前で演奏したあの時は聞くに堪えないほどのものだった笑笑

でも、すっごいいい経験だったことを覚えている、あの日の全てを覚えている

なんでもかんでも忘れる俺がこんなにはっきり覚えている出来事も人生でそうそうない笑

それくらい特別な日だったなぁ



さて、一年経ってその間にたくさんの経験をして自分を追い込めたとは決して言えないほどのだけど努力とかもして、現在の自分を省みると、成長したな~と思う反面、まだまだだなーっていう気持ちが強い

高校生も3年目、ラストの年になってこの夏はでっかいでっかい花火を打ち上げてやろうと思っているのですが、自分の力量じゃ到底足りないなって最近よく思います

それですぐナーバスになってね……笑


まだ言えないけどキタフォックスから重大な発表があったりします。
高校生最後の夏、輝けるように日々是精進していきます!!!

眠いし思いつきでブログ書いたから何を伝えたいのかわかんなくなったけど、半分はみんなに、半分は自分に向けて書いてます笑
ここまで読んでくれた人はありがとうね!





追記
7年前の5月31日、山梨県で富士吉田市で志村正彦という偉大な偉大なロックンロールスターが夢を叶えるライブを成功させました。
志村さんが夢を叶えた5月31日、自分も夢に向かってスタートした日であることに運命を感じました。笑









{89730F58-415C-4833-B589-43D9B6DF5FD1:01}

ふふ。大切な同志たちだよん。