part109 だいじなおしらせ | キタの渡辺文庫(TEENAGE)

キタの渡辺文庫(TEENAGE)

夏は30℃冬は-30℃のぼんちに住んでる高校2年生のわたです
キタフォックスというバンドで毎日刺激のある生活を送っています、以後お見知り置きを!

どもども。今日は自分のブログで僕が所属しているバンド「キタフォックス」についての大事なおしらせをしたいと思います。笑

理由は、Twitterじゃ文字数が足りないから笑笑
あ、Twitterやってるんでフォローお願いします!!@kitafox9で検索してください笑





それでは、本題に入ります。
ここからはキタフォックスとして話を進めていきたいと思います。



まず、一つ目の発表です

この度、キタフォックスは2015年8月7日を持って無期限活動休止します。

理由は、受験、進路、その他諸々…この先バンド活動を続けるのは厳しいというか、まあ東組は毎週のように模試があったり満足の行く活動が夏以降できなくなると僕たちで判断し、けじめをつけて一旦一休みしようということです。

ここで勘違いして欲しくないことが一点あります!!!!!!
解散ではないですから!キタフォックスはなくなりませんから!!!
ここは声を大にして言いたい。
ただ、いつ活動再開するか、今のところ目処が立っていないため、無期限活動休止という形にしました。
3月、卒業したらすぐまたライブするかもしれないし、もしかしたら5年後とかまでかかるかもしれない。
そこは今の僕らにもわからないです。
ただ、またキタフォックスとして活動する日は必ず来ます。約束します。そのときまで、忘れないでね!>_<


なお、イベント、コンテストで8月7日以降にライブがある場合はでたりしちゃうのでその辺はご愛嬌っていうかなんというか……笑笑





二つ目の発表です。

先ほど8月7日とわざわざピンポイントで指定したのはなぜか……?
そう、8月7日にキタフォックス高校生としては最初で最後の自主企画ライブを敢行することが決定しました!!!!
拍手ー!パチパチパチ~!!!


{89759C2A-AAB9-4C62-A6E6-241402E90F9C:01}


フライヤーも完成♪*\(^o^)/*
目が疲れたよ……笑笑

COMING SOONとある通り、まだまだアーティストが増えます!!
そのうちバババンと発表しちゃいますよ!
乞うご期待!!

この企画ライブ、学生さんがなるべくきやすいように夏休みという時期、そして学割を設定しました!
学生さんにとっっっても見てもらいたい!!
旭川にバンドやってる奴がいるって知ってもらいたい!ラストライブだけどさ!!笑
みなさん、ぜひぜひお友達のお友達まで連れてきてください!!!
僕らも告知などに全力を注ぎます!
予約はバンドのTwitterまたはメンバーのTwitter、LINE、全部わからないっていう方はfusentaro@ezweb.ne.jpまでメールしてください!
待っています!!!!!






ラスト、三つ目のことです。

キタフォックス、3月からアルバムを作るべく、レコーディングを続けてきました。
しかし、5月以降録ってくれている人の都合で足踏みしてしまい、8月7日のライブまでに間に合わないことが濃厚となってきました。
まず、キタフォックスのアルバムを楽しみに待っていてくれた方に深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
そして、僕ら4人で話し合って、自分らでレコーディングしてデモシングルを8月7日に販売する方向で動き始めました!!
まだ、確定ではないですが前向きに動いています!
シングルが完成した暁には8月7日のライブに持っていきますのでぜひ聴いてみてくださいねっ!!





ふぅ。笑
一気に色々発表してしまいました笑
わけがわからず戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんm(._.)m
ただ、一番言いたいのは

企画ライブ来てね!!!


これだけ!!!!
とにかく最高の夜にします!
楽しくさせてやんよ!!!


じゃあ、8月7日までとりあえずキタフォックスは全力で駆け抜けていくよ、そんでいつかビッグになってやるよ。本当だよ

それまでよろしくねん
それじゃあね~