part103 2014年総括 | キタの渡辺文庫(TEENAGE)

キタの渡辺文庫(TEENAGE)

夏は30℃冬は-30℃のぼんちに住んでる高校2年生のわたです
キタフォックスというバンドで毎日刺激のある生活を送っています、以後お見知り置きを!

今年も終わりに近づいていくわけで……
まー世俗的な今年を振り返るというあれを自己満足でやりたいと思います笑
僕結構懐古主義なので、悪いのかもしんないすけど。笑





……では、行きます!

1月!
あ、僕時系列に沿わないとまとめられない人なのです笑笑過去の記事とか全部そうですw

改めて1月、う~ん記憶がねぇ笑
本とか買ってちゃんとバンドやろうと意気込み始めた時期だな。前メンバーで初めて島村のスタジオに入ったの覚えてる笑
あんときまだエクスにあったんだよな~笑
あと凍れた日の朝空が綺麗だなーって思ってた笑
そんな記憶しかないや笑


2月!

前半は1月と変わんない感じ
LIFEのシングル買ってFAB BOXⅡうおおおおお!!!ってなって最新のパソコン買ってうおおおおお!!!ってなってっていう結構物買って興奮してたかも笑笑
あとインターフェース買っていよいよ閃光!って気合入れたんだよね、その矢先にメンバー2人抜けて途方に暮れたところでやまうち君とやまぐち君が加入してくれて3月に入ります


3月!

気合の入った4人で新生キタフォックスの名のもと毎日のように練習&レコーディングをしてたな!あの頃が一番素直にバンドできてて楽しかった笑
今考えるとカッツカツのスケジュールでよくやってたと思う笑カツカッツのスケジュールはもはやキタフォックスの代名詞と言えるほどだけどね笑


4月!

奇跡の閃光2次進んだ時だ笑
あんときはお前俺ら2次行くのは当然だわこれから本戦とか言ってたけど今思うとよく通ったなって感じw
しかも人前で演奏するの初めてで4人ともありえないほどの緊張してたなwww
いい思い出です笑来年はファイナル行くから待ってろ


5月!

なんか結構遊んだ記憶があるぞ笑
学校生活はあんまクラスに馴染めなくて、でも合唱コン前の練習では片想いしてて毎日夜遅くまで練習するときにいるかなーってドキドキしてた笑笑
あと31日には初ライブがあったな!!
North Sprout
これもド緊張の4人www
ひっどい演奏だったけど初ライブということで何十人もお客さん来てくれた。すっげー感謝しています
あのとき来たっきりのお客さんに言いたい。
今のキタフォックスを見てくれ!!!
これだけです笑


6月!

学祭準備と音源録音(とあれ)で毎日家帰るのが10時とかの生活送ってたな~
馬鹿だよな笑
なんか、もうその記憶しかないw
遊んだり勉強した記憶がないw
キャピキャピしてた時期であります笑


7月!

学祭だな!あと花火大会もちょこちょこ行ったわ笑
学祭はー楽しかったよ!多分笑
まあキタフォックス出れないのは今だに納得できねえからその辺大っ嫌いだけどな
バンドは何してたかと言うと割と遊んでた笑
ミスドで会議したりとかしたな、その後水遊びする始末だけどwww


8月!

ライブが3本くらいあって、夏休みってのもあってほぼ毎日メンバーといた
あと大石たちともいた笑ふーごんち泊まったりしたなー!楽しかった!!
4人でうち泊まったのもあったな笑夜中に花火ボンツカやってた笑
この辺からライブに出まくる多忙な時期に入るんや。笑


9月!

見学旅行!楽しかったよ、本当に笑
3日目の夜が本当におもしろかったwww
あの4人のクソトークは忘れられません✋笑
あと4人とも別れてないのもすごいと思います
自主研のグループもよかったし結構最高の思い出作れた!!!

そして洪栄龍さんの指導を受けれたこと。
これで真面目にバンドが変わった
その後のライブから明らかに違うもん笑
これも転機の一つだったなぁ~
9月はライブ2本2Daysか!
コピバンの方はまるべぇしあとKoronaとステパフと武家諸法度に出会えた最高のライブだった!今考えるとメンツがすげえw
これも転機でした!11月にこの人脈が活きてくるんですな笑

あと名古屋に行った!私用で笑
見学旅行で人生で初めて飛行機乗って3週間後にまた乗りましたwww

この月の画像は多いので割愛しまひょ。笑


10月!

誕生日でした。まあそれはどうでもいい笑
レコーディングを始めて小競り合いが多くなってきてバンド内の空気がピリピリしてきます。ストレスも増えます笑
小競り合いはまだ続いてるんですがねw

それと!!!!
念願のフジファブリックのライブに行きましたわ!!!!!!!!!!!
最も憧れているバンドフジファブリックのライブを見に単身Zepp Sapporoへ行き、最高の経験をしました。忘れられないな本当に


11月!

ライブが3本!それにCDの作業!初の東京!と詰め込みすぎだwww
まず東京、全国の事前会合みたいなのがあって今回は単身東京タワーの麓まで行っちゃいました!日帰りで!!!www
ちょー緊張したけど東京はいい思い出ですわ~色々あったけど最高でした!
そして帰って来るとCD作成に追われ本当にギリギリでCD完成し9日のライブから配りました笑
そこからテストを挟み11月22日
まるべぇしあ企画!
月光グリーン!!!!!!!
プロ!!!!!!と対バン!!
これは本当に財産だった
得るものが多すぎて帰るときは両手に抱えきれないほどのものを持って帰りましたw
キタフォックスも最高の仕上がりで2014年一番のライブでした!!!!
あとはもう一本今年最後のライブやったんですけどこれは本当に酷かった反省材料がいっぱいで幕を閉じました笑


そしてラスト12月!
言わずもがなZepp Nagoyaですわ!
キタフォックスとしては参加してないんですけどキタグニボックスとかいう馬鹿げた名前のユニットで出場しました(イベントには旭川実行委員会で出しました)
非常に濃密な2日間でして全国に知り合いが増えるというほんといい経験をさせてもらいました!
バンドのレベルの高さに刺激を受け、1500人の前で演奏するという経験をし、もう文句なしですわ!!!
兎にも角にも素晴らしい2日間で来年の目標が見えたいい時間でした!
来年は本戦通過してやる!!!
12月のキタフォックスは水面下で活動をしております。年明けには新しい発表も控えており、着実に成長しております。待ってろよー!笑
あとは12月は週末予定が空くこと多かったので先輩のライブとか見に行けて楽しかったなー笑





以上!僕の2014年!!
去年は人生で一番の年だった!とか言ってたけど間違いない、今年が最高だった。
さすが高2って感じ笑やりたいこと全てやってやったって感じw
1年前高2が全てだと思ってたからやりたいこと全部やる!って半ばプレッシャーのように自分に言い聞かせてたけど、出来た。よかった笑一安心w
バンドもやったし彼女もできたし旅にもでかけたし料理も挑戦したしフジファブリックも見れたし夏は大いに遊んだし勉強は志望校が決まって決まった瞬間焦り始めたけどモチベーション上がって、人脈が非じゃないほど広がって。
多分誰よりも2014年を、高2生活をエンジョイできた気がする笑
超充実してんじゃん!って笑

いやぁ、一生忘れられない一年になりました!多分笑


来年の抱負はね~、バンドで成功することかな笑具体的に言うと結構あるんだけど
ちょっと高望みしすぎってか?笑
いや僕はやってやりますよ一年後のこの記事になんて書いてあるか楽しみだわ笑
来年は受験生になり勉強に重きを置いてしまうだろうけどその中で最大限に楽しんでいこうと思います!
来年もキタフォックスをよろしくお願いします!!!




♪あと少しで今年も終わるけどあぁ~何か忘れてないかい?

明日明後日でやり残していることをきっちり終えて2015年を迎えます笑



では!よいお年うぉーーーー(=゚ω゚)ノ