part102 あれから5年 | キタの渡辺文庫(TEENAGE)

キタの渡辺文庫(TEENAGE)

夏は30℃冬は-30℃のぼんちに住んでる高校2年生のわたです
キタフォックスというバンドで毎日刺激のある生活を送っています、以後お見知り置きを!

あれから5年と書きましたが……
当時の僕はそれを知らないのでこの表記はよろしくないかと思いますが……
あれから5年なのです。


2009年12月24日ですね。


今年もこの日がやってきたか~


いやぁ、去年まで実は志村さんかくれんぼしてて10周年の今年に武道館とかでよって感じで出てくるかなとか思ってて、要するにこの世にいないということをどこかで認めてない自分がいて

でも、武道館ライブまでは予想通りだった!
でも、そこにいた志村さんはあのハットだった
CDJ09/10と同じあの光景
(本当はどっちもこの目で見てないんだけど)
それで、志村正彦は本当に星になったんだって理解した


2年前、や、もうすぐ3年か。
フジファブリックを知って、志村正彦という巨大な夢を見つけて、そこから人生変わって音楽に目覚めて

今年は大きな一歩を踏み出せた。
志村さんになるっていう一番の夢が、少し近づいて現実になる気がした一年だった



でも、いくら俺が全力で走っても、届かないところに志村さんはいて、全く罪な人だ笑



3年前に見つけた夢は今もそのまま、いやむしろもっと大きくなって自分の心の中にあります


人生を変えてくれてありがとうございます
上空で光ってきます、いつか




笑ってサヨナラしてから~間違い探しをしていた~
どーしてなんだろうー
どおしてなんだろーおーなんだろー

今日は特別な夜さ