4月初旬の決意 | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちはにっこり

 

4月末までに体重減らすといったダイエットを計画していた我が家。

 

もう4月の三分の一がたってしまい、

むしろ体重はプラス状態。

 

 

なんとか脱せねば・・・。

 

 

最近野菜たべなくなってしまったので、今日はサラダとチキンだけね!と

朝から旦那に宣言。

 

大腸内視鏡検査後から食欲が馬鹿になり

体調壊して、テイクアウトに頼ることになり

 

それはそれは、太らないわけない昇天ピリピリ

 

まだ体調は完治していませんが、(咳と喉の痛みが残る・・・。)

 

旦那は94kg

私は71kgを目指して・・・

 

外食はしないようにして、できるだけお家でたべれるように。

外食ってカロリーお化け👻

 

また明日パン教室なので、夜ごはん少し考えとかないとなー…

旦那が先に帰宅してまってるので

その間に少し小腹にいれておけるものをかんがえなければ!

 

 

ダイエットの道のりは険しいです!

 

本日の体重旦那:99.4kg私 :75.2kg
あと19日・・・宇宙人くんガーン