咳 | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

咳が悪化している・・・。

先週の友人が我が家に遊びに来る予定になってて、

体調不良で今週土曜日に先延ばししてもらっていたけれど。

 

これは今週もむりぽ。

 

今日なんて、夜にパン教室いれてたけど

咳しながらパン作りなんて

他の生徒さんに失礼極まりないので

 

これも日付変更。

 

明日は午前仕事で

午後から風邪ひいてるけど選挙へ行く。

 

熱はないので症状は咳だけなんだけど

咳って全然治らない【メジコン効いてない】

 

私は病院受診した際に、高熱だったので

咳どめと解熱を処方されたのですが

いまは咳止め+痰切れの薬がほしいので・・・

 

今日から市販薬に変更しました。

(以前の咳風邪の時にたんまり買った種類がたくさんある咳止め市販薬)

 

これで良くなればいいのだが。

 

昨日から再び気を引き締めたダイエット

本日の体重ですが

私 74.6kg(前日より-0.6kg)

旦那79.4kg(前日より₊0.2kg)

おぬし、なぜ太るんだ・・・ってなるくらいのメニューでしたが

昨日は旦那が義実家行ってシュウマイをもらって

帰宅したんだけど、いきなりのしゅうまいで

カロリー計算がバグったよね

 

お義母さん・・・

息子夫婦ダイエット中なので、

ものを与えないでください