今日の午前中は | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

パン教室でBIGなドイツパンを焼きました🙌


600gの粉を朝からこねる。


病み上がりなのにこねる。


とてもいい運動になりました照れ

試食に先生のデモパンを1切いただきましたが、

それでお腹いっぱい🈵になる感じ、


ダイエットにもってこい!なのでは?


と言うことで夜は

ドイツパン+アヒージョ+サラダにします!!



大きさは伝わらず、


「意外と小さい?」と

旦那にいわれましたが、


写真で伝わらないだけで、

かなり大きなパンだよ?!


ってことで帰ったら披露して

びっくりしてもらおうと思いますー口笛