息子の幼なじみたちと | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


先日、息子と、0歳〜2歳ぐらいからの付き合いの息子の友だち2人を連れて、ご飯を食べに行き、少し外で遊んだ後、家でたらふく遊びましたにっこり

わたし達が引っ越してしまったので、 頻繁には遊べなくなっていたんですよね。


友だち2人のお母さんたちも忙しそう・中々予定も合わずで、もうそろそろいいかなぁ〜なんてわたしは思っていたんですが、息子にとって、この2人はやっぱりなにか特別な存在らしい。(学校の友だちとは違う!一緒にいると安心なんだ!とな)


そういうのを聞いてしまうと、柄にも無く幼なじみ2人を連れ出して、ほら!3人で好きにおやり!とやりたくなってしまいますにっこり(わたしは運転手と場を作るって感じなだけだけど)



ちなみに、自分がこういうことをするのは本当に珍しいです。

むしろやりたくないタイプw

でも、楽しそうな3人を見ていると
しゃーないやっちゃるか。となってしまう!



ゲロゲロエッサイムをやって以降ずっと体調が悪かったんですが、遊ぶ予定の日から体調が戻って驚きました。(病院行っておいてよかった)

悪化すると思ってたけんだけどw


やっぱり自分のテリトリーの中だと
疲弊度が違うんですね。

リードをとるのはとても苦手なんですが、自分の身の事を考えると、必要な事なんだなと思いました。




この日の帰りの車の中で、
今度の夏休みは、お泊まり会やろう!と
子どもたちで張り切ってたので、

夕食はピザでええか?とか、
プール連れていったら喜ぶか??とか、
布団は。。あったかなぁ。。とか。

再び苦手な役回りをやることになりそうですが、賑やかな夏休みになりそうな予感。


日程合わせるのだけがネックです昇天