ピンと来てポンしてパンして | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


先日の仕事帰り、ショッピングビルの中に病院があるのを見つけて思い付きで寄りました。
(風邪が中々良くならなかったので)

受付けから診察・会計まで30分ほどで終了。


このテンポの良さ。。!!!!

これ、これ、これぇえええ🥹


なんか、ピンと思いついて、ポンと動ける、この身軽さ?軽快さ?久しぶりに思い出しました。

これ楽しかったんだよな〜
(何年か前にハマっていたムーブ)


木星が双子座に移ってから、なんだかずっと調子が悪かったんですが、やっと、"双子座らしさ"を体感した気がしました。(やっと双子ムーブがとれたというか)

体調は未だ不調なんすが( ̄▽ ̄)
倦怠感が〜倦怠感が〜。
はよ元気になりたい〜〜。

身体の元気が楽しい。


木星牡牛座の1年はのんびりが心地よかったですが、この1年は、ピンときたらポンしてパンする年なんすね。

それが気持ちいい。