双子座の男たち | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


あの、わたしのGoogleスプレッドシートの中に、「双子座の男たち」という怖いシートがあるんですが←

この度めでたく
若葉竜也さんの項目ができました。
(若葉さん強制入村)



ちなみにこのシートにいる双子座の男たちは、

・おっと
・殿堂入り推し
・藤井風さん
・又吉直樹さん
・太宰治

です。
(太宰治1冊しか読んだことないけどな)



そもそも自分が、好きだなぁ〜この人。と思うのが、双子座さんが多い事から端を発しているんですが、なんか、他にも要素あったりするかな。。?と思ってまとめていたところ、

なんと、

見事、

約1名(殿堂入り推し)をのぞき、みんな金星が蟹座だという事が判明しました!!!!!わー!!!



蟹味でした凝視

蟹味、つまり
この人々から滲み出る"可愛げ"ですね凝視


めっちゃなるほどーーーーーーー!!!!
(机ばんばんばんっ!!!)


ロマンチックなところ、温かみのあるところ、人の心の機微に敏感、ともいえるかも。


めっちゃなるほどーーーーーーー!!!!
(床だんだんだんっ!!!)



それが双子座のライトさと組み合わさっているのが、個人的にたまらんポイントなのかとめっちゃ納得してしまいました。という研究発表中間報告( ̄▽ ̄)




ちなみに、わたしのチャート
蟹座に天体はありません。
自分に蟹を感じたことも、
考えた事もありませんw

ていうか、あれだ、インターセプトされてます。
8ハウスにスッポリ。(なるほどみが。。)


インターセプトのサインやハウスは"過剰包装"だそうです。

大事に大事に大事に×10
ラッピングされてしまわれているらしい。
(なにかわいい)

なので、インターセプトのサインやハウスは"遅咲き"とされるんですね。なるほど。


わたしの蟹味(8ハウス)
大事にしまわれていたんだ。

それは投影する訳だ
(自分で使わない性質は周りに投影する)


ちなみにインターセプトは対向のサインとハウスにもできるので、わたしの山羊座(2ハウス)も大事にしまわれていた節があるということになります。

ストイックさ、コツコツさ、才能、お金にまつわるあれこれ、こちらもめっちゃ投影しています昇天

過剰包装なので、"価値をおきすぎる"とも読めるらしい。→これめっっっっちゃわかる。




と、だいぶ脱線しましたが、やっぱり好きな人研究は自分の発見にもなって面白いですね!!!!(一石二鳥)



ただ、そういうのを抜きにして、
太陽双子座・金星蟹座さん
単純に大好きですにっこり