お盆前のオーバーヒート | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


疲れた魂が抜ける

お盆休み前だからって、
詰め込んでくるんじゃないよぉおお!!
わたしも!わたしも!じゃないんだよ!
もっと計画的にやりぃよ!!!
(仕事先にいってる)


くっそ!と思いながらも
ここぞとばかりに
値を吊り上げるわたし。←

当たりめぇよ!
特急料金よ!!!

もっともらってやりたいぐらいよ!←
てやんでぇい!オエー


たくさん頼んでくれてありがとうな!!!←




あー昨日はなんか変な日だった。

頭おかしくなるかと思った。。無気力




息子も、急に歯が痛い!と言い出して
急遽歯医者へ。

見た目何ともないのに
レントゲンとったら
ムシムシ虫歯ワールドだったネガティブ

お盆前に見てもらえてよかったが。。🥹




そして、歯医者から帰ってきてからは
息子がおっとと揉め出して(おっと昨日から休み)

こっちが仕事でオーバーヒートしてる後ろで
2人もオーバーヒートしてて、
家がマジでカオスだった昇天








やっとこ今日からお休みです🌴


今年は一足先にお墓参り〜!

お墓の掃除大好き一家なので
両家のお墓を綺麗にしちゃうぞ!



(テンションがおかしい)










真逆の国#020