リール作ったよ。 | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。



初めて、リール(動画)作ってみました( ゚∀ ゚)



ていうか、Instagramすごいよぉおおお
おばちゃんついていけないよぉぉぉぉ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



アプリの方が進化しまくりで
ほけぇええええ( ゚∀ ゚)となっちゃうね。


でも、今って、ホントに簡単に
動画が作れるんだなぁ〜。すごいなぁ。。。
(ちなみに姪っ子(20)に動画、動画って言ってたら、リールな。ってクールに訂正されました。←)



こんなんやりたいなぁ。。って思ってたのも、
Photoshopの機能と
Instagramのフィルターで
ちょいちょいとできた。
(わたしはPhotoshop中毒なので、Photoshop使用したんですが、他にもアプリがあるから、それ使えばもっと簡単にできるらしいとな。)


なんてお手軽な時代。。
!!!!!(泡)




ただ、後で編集できないとも知らずに
安易にあげたら、

編集不可で、なんの
手出しもできんくなりましたけどwww









一つ商品を作った事で、

お店を作りたくなり、
そのデザインをしたくなり、

漫画を描きたくなり、

商品CM?を作りたくなり、


波紋のように、ぶぁぁああと
興味と好奇心が広がっていくこの流れが
とても面白いです。



何にもないところから急に、
動画つーくろ。ってならんからw

何か必要があるから、それが付いてくる。



この数珠繋ぎ感がたまらなく
不思議で、そして、気持ちいいのであります💡´-


 
 






さあさあさあ。
というわけで、たけのこマルシェ、本日でオープニングのプレゼントキャンペーンが終わります。

本日11/3(水)の23時59までにお買い物頂けると
次回のお買い物に使える20%offクーポンもらえますので、

まよまよ迷われている方は
GOーー!でございます!




ちなみに、nyaanyaせんぱいの刺繍バッグは
急遽わたしが使うことにしたのでw
残り、1つでございます〜


(お出かけに駆り出されるnyaanyaせんぱい)



ちなみに、
嬉しすぎるお声を、早速頂戴致しました✨

    
昨日バッグを頂きました!
早速のご配送ありがとうございます🍀
とてもしっかりした作りであの可愛さ❣️息子くんのセンス素敵過ぎます😂可愛い😍めちゃくちゃ可愛い😍😍もう今日から連れて歩きたいと思います!!!!!どこ行こう😊
お手紙もありがとうございました😍
むださんと息子くん❣️
あの絵も大事にします!!!!!


カワイイ!!!が共有できるこの嬉しさ😭


そして息子も、久しぶりに自分の商品が売れたので
涙ぐんで喜んでいたのでした♡


こちらこそホントぉおおに
ありがとうございました😊






\ご購入はこちらからどうぞ〜!/

\たけのこちゃんソックスも在庫ありますー✩.*˚/



仲間のブログも
\泣きそうになったから読んで。。。/



「経験や知識をコンテンツにするというのは
資産を持つということだよ」
\響いたわぁぁ。。。/