夏 | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みの日曜日の昨日

専松の試合を見に行くか 海に行くかで悩んでいた(笑) とりあえず天気も良さげなので海に

5時半に自宅を出発して 土手沿いを走り 松戸方面に 直ぐに外環から乗った

途中コンビニに寄ったりして駐車場に着いたのが7時頃 夏休み初日の日曜日なので 9時過ぎから混んできた。




暑ければ海に入るので問題ない。 お昼まで夏を満喫して帰宅準備
途中14時頃に久しぶりのうどん屋に



冷やしたぬき (大) 次回はカレーにしようかな(笑) 隣の直売所で大好きな🍉を買って帰宅



帰宅後 料理の仕込みをして終わり。


専松負けたのか やはり ミスは命取り。