接戦 | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みの土曜日の昨日


朝5時半に自宅を出発 やはり土曜日 少し渋滞有りで 千葉県スポーツセンターに到着 目的は母校の野球応援


思えば 此処が高校サッカー 最後の試合会場でした(笑) 


駐車場に着いたのが6時45分頃 まだ早いので軽くラン 3キロ程走り 大駐車から歩いて試合会場に此処で野球を見るのは初めてかも 




先制はするが 直ぐに追いつかれる展開で接戦
やはりミスをして点を取られると流れも良くない
結局 同点で タイブレークに 此処からはドキドキ爆笑 やっぱり四番打者でも送りバントがセオリーなのでは❓ 最後は11回に押し出しでサヨナラ勝ち
4時間近くの試合 ドキドキの面白い試合でした。



帰宅後に知ったが 始球式の子供が 相手 先頭打者の弟さんらしく 思い出に残るでしょうね
それにしても良い玉投げたの 今後期待大

次回は木更津総合 中々厳しいですね

本来ならもう1試合見てから帰ろうと思ったが
通院の時間も有るので 試合終了後に撤収
メガでお風呂に入ってから 病院に寄って 帰宅

17時から 草取りして終わり(笑)

それにしても暑い一日だった。





帰ったら車洗おう(笑)