東京 続き☆ | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

東京 続き☆

先日のサッカーワールドカップ予選、

大盛り上がりでしたね上げ上げキラキラ


本戦が待ち遠しいっ音符




さてさてさっそくですが、


怒涛の東京編 後半戦、

いってみたいと思いまーす♪





代々木公園にて

ちーさん こと 女優の越智静香 さんが

チベット体操教室をしているというので

突撃してみたよ↑



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1678.JPG


ちーさんは

あいかわらずのナチュラル美人で

ふらりと現れた渡部を歓迎してくれて嬉しかったよきらきらハート





そのあとは

セラピスト純子さんのプライベートサロン

サンスベリア 」さんに

ボディマッサージをしてもらいに行きました音符



風通しもよくて

すっきり気持ちのいい空間で受ける

純子さんの癒しオーラとゴッドハンドマッサージラブ


旅の疲れを癒してもらいましたキラキラ






渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-1369657910042.jpg

池袋の『中国茶館 2号店』さんの

中華バイキングも堪能爽やか??



どの料理も美味しくて

夢中で食べ過ぎた結果、


食べ物の写真はまったく撮れませんでしたアホ






そしてそして・・・



最終日は念願の・・・







渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1690.JPG

ディズニーシーアップ




前回東京に来たときは

連休まっただなかで入場すら出来なかったのですあせる




ランドが30周年ってことで、

シーの方でも記念のイベントが開催されてて


いつもはないモニュメントがあったり、

食事メニューがイベント仕様だったり、


この時期にしか体験できないものもあって

行けて嬉しかった音譜




東京に住んでた頃は

わりと気軽に夕方から遊びにいったりしてたけど

大阪に住んじゃうとなかなか行く機会もないから


休憩もそこそこに

めいっぱいフル活動したよきゅ



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1695.JPG


まっさきに乗りにいった

「タワーオブテラー」キラキラ



あの浮遊感、大好きです・・・照





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1706.JPG

園内であひるの親子に癒されたりなんかしてふにゃ




センターオブジアースが

調整中でお休みやったのと

トイストーリーが混み過ぎて

タイムオーバーになったのが残念やったけど


次に来れたときのお楽しみにとっておくことにしましたぺこ





なかなかに予定ぎっしりやったけど、

楽しい東京ステイでした↑




また来るねーバイバイ音符






クローバーおまけクローバー


その頃のアゲハ選手・・・



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-1369298828268.jpg

エリのおうちで

お友達モコと

いい子でお留守番しててくれました♪



えり、ありがとーキラキラ





あ。

最後になりましたが、

いつもペタくださる皆さんありがとうございますきら


全部返せなくて申し訳ないのですが、

今日頂いたペタにペタ返しさせていただきました音符