クローバーDVD「5つのチベット体操~若さの泉」発売中!

クローバー越智静香運営 チベット体操「なないろの会」
   たった5つの簡単な動きで10歳若返る! と言われている

   秘密の儀式、チベット体操!越智と一緒に始めませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05

ファスティング

テーマ:ブログ
一年ぶりのアルソアファスティング♫
「越智さん、大丈夫ですか?」と
一年ぶりにお会いするスタッフさんたちに心配されるほど
実は、弱っておりました。
私にしては、あまり良くない食生活をしていたのもあり、胃腸が弱っていたのです。
ストレスも胃腸に出やすいのよね。

胃腸を休めるにはファスティングが1番!

いやぁ、歩きましたー♫
1日10キロ近く、20,000歩!
それも、坂道です。
{19876DFA-E58A-49EC-98CF-CF6E59C839AB}

でも、富士山が見えるし、
八ヶ岳のとても気の良い場所なので、
良い気を吸収しながら歩いて…
気分爽快!超快適です♫
2日目は雲海でした!!
{7375F132-5D45-430A-A74D-81E73B500A49}

アルソアさんのファスティングのメニューは、本当に良く出来ていると感じます。
全く食べないのではなく、
酵素ドリンクと補酵素のミネラルを飲むので
さほど、空腹感は感じません。

そして、勉強、運動、リラックス、
次から次へと飽きないメニューがあって、
テンションが落ちないような内容となっています。
お腹すいたなー、もう限界かも、と感じる頃に、
干し椎茸のあたたかいスープが出てきたり♫
{46064203-49B6-450F-9415-3F48B0289780}

スタッフさんたちが、明るく支えてくれてくれるのもありがたい。
ウォーキングから帰ってくると、必ず大手を振って、お出迎えをしてくれるのです。
20,000歩歩いて、ヘトヘトになった時のお出迎えは、本当に嬉しいんだぁ〜♫

ギターの生演奏の音を浴びる時間もありました♫
ファスティング中は感度が良いので、
音の振動が体内に響きます♫
しかも、卵のような、瞑想ルーム??みたいな場所で♫

演奏して下さった江間さん(^ ^)
{B6D624A6-3FA1-4B13-90FB-8F45D5D1FAA9}

とーっても、愛に溢れた優しい音でしたー。

玲子社長もいらっしゃったのですけど、
写真、撮り忘れました。残念!


そして、レインボーファームまで歩いて行き、
無農薬の人参さんを
自分たちで収穫♫
{939C45E5-8AA1-4B86-A5B1-69FD125BBDF2}

見るからに、しっかりとした人参さんたち。
{FAA8A1E7-C9E8-44B9-BE0C-822DDEAEE6B6}

{EE2016AB-CB9B-4470-866D-06B27B0047A3}

これを人参ジュースにします。
{C922428F-5B48-454D-8964-7B60479889A6}

めちゃ甘くて美味しかったー!!
{38BC462E-2518-48F7-B4FD-9E7801133D42}

ファスティング中は舌も敏感で、たくさん甘みを感じます。

チベット体操教室もさせて頂きました。
{DCFB082C-A6C9-444F-B6BC-FC9BD823F503}
チベット体操は、深い呼吸で、副交感神経が優位になります。
私も、いっぱい歩いたあとの筋肉のこわばりがスルリと溶けて楽になりました♫
やっぱり、深い呼吸とチベット体操は大切ですね。

最終日は雨でしたが、それでも、ちゃんと
太陽さんはお顔を見せてくださいました♫

{F71E29E2-1764-45CB-9345-EBDAD0823D0B}

食べ物が身体を作るというのは
もう当たり前ですね。

でも、外食などで、少しずつ、少しずつ、トランス脂肪酸などの毒が、
身体に溜まっています。

ファスティングは、毒出しの作業。
おかげさまで、
2.2キロ痩せて、お腹周りが4センチも痩せました♫
どんだけお腹周りに肉がついてたんだろう…。笑。

死ぬほど歩くので、筋肉量も落ちてません。

そして、感度が戻ってきましたー!
これだよ、これ!っていう感じです。
排毒するって、ほんと、大事♫

そして、いよいよ、復食が始まりましたー!

{5AE0290C-12F0-46B1-870B-33BF5CBBBEC0}
とっても薄味なのに、様々な味をたくさん感じます…
{E7650288-7EB3-4A48-A917-B94ED1762415}

食事って、ほんと、大切。
アメリカでは禁止されている
トランス脂肪酸。
マーガリンやショートニング、パンやケーキなとなど、
コンビニのものには確実に入ってます。
日本では当たり前ですが、海外では禁止されたり、
表示が義務付けられています。
そのぐらい、危険ってこと。
今の日本では、自分で自分を守るしかないという現状。

排毒すると、ほんと、スッキリ!!
軽やかです。


薬漬けの老後を過ごさないためにも
食事は気をつけたいと思いました(^ ^)

心と体は繋がってる。
食の見直しと
チベット体操による体の浄化、軸作り。
食と運動のどちらも大切♫

こちらが、ファスティング前。
{026A3FFC-535B-47FD-9E8C-7D48B0519FD5}

顔がぼんやりしてる〜笑。
で、こちらが、ファスティング後♫
{FBF6BD54-7F2C-4D04-AD4D-A160E5E2E2AF}

一皮むけたかな?(^ ^)
{7074095C-624E-4610-993A-235499196E5E}

お肌もね、きめ細やかなの♫
たくさん寝たというのもあるし、
お水も良いのだけど…。

ファスティング、ほんと、おすすめです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み